忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上真央、花冷えのお花見イベントも念願かなってご機嫌
井上真央の主演最新作「ダーリンは外国人」の“ダーリンが外国人なカップル”限定試写会が3月30日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。上映前には主演の井上、ジョナサン・シェアと、約30組のカップルが六本木ヒルズ内の毛利庭園に集い、咲き誇る桜の木の下で大ヒットを祈願した。この日の東京は最高気温が10度と冷え込んだが、井上は「花冷えで寒いですけど、桜は大好きなので気持ちがいい」とニッコリ。そして、「去年も一昨年もできなくて、今年こそお花見をしたかった。お花見をしながらどんちゃん騒ぎをしたことはないんですけど、してみようかな。みだらな姿を撮られないように気をつけます(笑)」と念願の花見に思わず気分も解放的だ。同作は、漫画家の小栗左多里と米国人の夫トニー・ラズロが織り成すユーモラスな日常を描いた同名エッセイ漫画の映画化。井上が演じる漫画家志望のイラストレーター、さおりと、シェア扮するアメリカ人トニーのカップルが、周囲の反対やカルチャーギャップを乗り越えながら幸せをつかんでいく姿に焦点を当てている。井上は、「特に私と同年代の人たちは、好きな人と一緒になること、結婚ってなんだろうということを考えるころだと思うし、そういう人たちに見てもらえるとうれしい」とPR。この映画を通して、「国際結婚はとても素敵なこと」と思うようになったというが、もし自身が国際結婚をするなら「一夫多妻制でなければ、どこの国の方でも。外国の方はレディファーストが似合う。日本の男性にもいますけど、なかなか自然にできる人は少ないかな」と話した。「ダーリンは外国人」は東宝配給で4月10日より全国で公開。東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ、大阪・TOHOシネマズ梅田では、日本映画史上初となる公開初日から1週間の英語字幕版の上映も決定した。「ダーリンは外国人」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54868
井上真央、浅田真央にエール「真央ちゃんならやってくれる」
http://eiga.com/buzz/20100225/17/
井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦
http://eiga.com/buzz/20100129/14/

私は小さい頃からスポーツは得意でしたが、プロスポーツ選手を目指す気
は全くありませんでした。だって体って故障しやすいもんですから、、。
プレーできなくなったら終りですからね、、。
でもテレビを観てはスポーツ選手に感動をもらっています^^

PICKUP
痛くも無い腹を探られる

レーシックで視力回復【山口】

東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅

発泡酒

どうなる?!総量規制の影響

登録料詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ千代田線町屋駅

興信所とは

デート商法/詐欺被害を防ぐ

異時廃止ってなに?

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジャーナリスト澤地久枝が、沖縄返還の「密約」にこだわる理由 HOME GReeeeNのSOH、2度目の受験で歯科医師試験合格
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R