忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中井貴一、三浦貴大にデビュー作の重要性説く
中井貴一の主演最新作「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」が5月29日、全国201スクリーンで公開。中井をはじめ、共演の高島礼子、本仮屋ユイカ、三浦貴大、甲本雅裕、錦織良成監督、阿部秀司プロデューサーが、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で舞台挨拶に立った。中井は、出演作が公開されるまで作品を見ないことを明かし「封切られてから自分でお金を払って見に行くのを常としているので、これでやっと見られる。今は安堵(あんど)の気持ちでいっぱい」と感無量の面持ちだ。本仮屋は、客席からの盛大な拍手に「胸がいっぱいです。素晴らしい作品だと胸を張っていえる作品に出演できて本当に幸せです」と涙をにじませながら語った。同作で銀幕デビューを果たした三浦は、「僕にとって初めての映画。思い入れの深い作品になった」とニッコリ。そんな三浦に対し、中井は「貴大がちゃんと話せるようになったなあ……と胸がいっぱい。運動部上がりの朴とつな青年。ずっとこのままでいてね」。俳優の先輩としてアドバイスをしたかについて、「何もしていないですよ。貴大がご両親(三浦友和、山口百恵)から受け継がれたもの、そして自身が男として構築してきたものが何よりも大事ですから」と笑った。それでも、客席に向け「三浦貴大がデビューしました。俳優にとってデビュー作が当たるということは大切なことなんです。貴大のためにもよろしくお願いします」と頭を下げた。舞台挨拶終了後の囲み取材では、「僕もデビュー時は右も左も分からなかったけれど、先輩から『絶対にデビュー作を超える作品は出てこない』と言われたことがある」と述懐。だからこそ、「役者を始めて30年。何も考えず、純粋な気持ちで演じられることはデビュー作以外にないんですよ。それだけは伝えておかないとと思って」と“親心”をのぞかせた。同作は、島根県を舞台に出世街道を歩む49歳のエリート会社員の主人公が、一流企業を辞め電車の運転士になるという子どものころの夢に挑むことで、離散状態だった家族との関係を修復し信頼を取り戻していく姿を描く。「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」の作品情報はこちら
つぶやきシロー「RAILWAYS」ツイッター試写会で連続ツイート
中井貴一主演作「RAILWAYS」をタイアップ駅弁がサポート

「桃栗三年柿八年」って有名ですよね。
枇杷(びわ)は九年でなりかかると続き、何事もそれ相応の年月が必要と
いう意味ですね。確かに何かを極める、習得する為にはそれなりの時間
が必要です。それとあとは情熱ですね!w


PICKUP
素肌美人は自分で作れる

部分痩せダイエット

税理士選びのポイント【神奈川】

車両保険

ボーロ・レイ

レーシック初心者の方

税理士紹介 東京都文京区

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅

レーシックで視力回復【福岡】

プライバシーを守りたい

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AAA與真司郎、映画初主演も「暗い役多い」と悩み吐露 HOME 新井浩文、池脇千鶴との破局を初日挨拶で告白
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R