忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界27ヶ国を席巻する超本格派ドラマ!「フラッシュポイント −特殊機動隊SRU−」DVD化決定!
実在する緊急機動部隊にインスパイアされて誕生したリアルなプロフェッショナル・ドラマが、ついに日本初上陸!
アメリカ最大級のCBSネットワークがカナダ制作『フラッシュポイント』の全米放送権を得て、08年7月に米加両国の金曜夜10時に同時に放送スタート。全米視聴者数が予想を越えたため、第3話からは木曜同時刻に異例の昇格!カナダでも最新期「シーズン3」の視聴者数が「シーズン1」より140%も上昇し、現在までに世界27ケ国で放送されている。なお、DVD化が決定し、2010年6月25日より「シーズン1」のレンタルが開始される(予定)。
(日本では2010年2月よりFOX CRIMEチャンネルにて「シーズン1」が絶賛放送中!)

また、本作の『戦術監修』には、警官として35年以上も犯罪現場に生き、トロント緊急機動部隊に17年従事したバーニー・マックネイリーが全面協力し、人質救出、闇組織壊滅、爆弾除去、自殺阻止など全てのシーンにその鼓動を息づかせている。
なお、出演者たちは、実際の訓練施設で現役隊員たちにとことん実践をたたきこまれた。徹底したチームワーク、相手を倒す準備をしながら、助ける努力も惜しまないなど、厳しい現実と向き合うことで「演技ではなく、SRUとして生きる」という真摯な姿勢が生まれ、徹底した「リアリズム」と「臨場感」を表現している。また、犯罪を起こした者の人生にもスポットが当てられ、「SRU」と「犯人」両者の心理や葛藤を共に追体験するのも魅力のひとつである。

多角的な楽しみ方を演出する「フラッシュポイント −特殊機動隊SRU−」は、以下のスケジュールでDVDレンタルが予定されている。今からチェックしておこう!


【レンタル】
2010年6月25日(金)
Vol.1〜3

2010年7月9日(金)
Vol.4〜6

【DVD-BOX発売】
2010年8月6日(金)
コンプリートBOX(6枚組・全13話)

聖剣伝説、面白かったな〜。"2"ですけど。
スーパーファミコンでやりまくってましたね。
レベルも最高まであげてね、もう大好きでした。
ストーリーもすごい感動できて、、。今のPS3とかは画像も半端
ないリアルでそれはそれで楽しいんですが、あの頃のゲームには、
今のゲームにはない"素晴らしい何か"があったのは間違いありません。


PICKUP
税理士紹介 東京都中野区

借金問題の相談費用

税理士紹介 東京都港区

人気色は査定額が高い

税理士選びのポイント【三重】

レーシックの知識

身近な税理士を探す[愛知県]

ヴェルサイユの宮殿

浮気調査 簡単メール相談

レーシックで視力回復【鳥取】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「廃校フェス」改め「ぐるぐる回る」会場はスタジアム回廊 HOME 『剣闘士 グラディエータービギンズ』がVer1.01にアップデート
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R