忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上地雄輔、知力体力フル稼働中 新ドラマ「逃亡弁護士」で初主演
俳優・上地雄輔が民放連続ドラマに初主演する。6月23日、関西テレビ・フジテレビ系の新ドラマ「逃亡弁護士」の発表会見が都内ライブハウスで行われた。上地は冤罪事件の容疑者となり逃亡を図る弁護士役に挑戦、法廷劇からアクションまで披露する。「頭も体も全て使ってます。大変なシーン? 全部です」と冗談めかした。逃亡劇とあって、撮影で主要キャストとの絡みもほとんどなし。上地を“追いかける側”の検察官を演じる北村一輝は「久々に上地君に会えた」、出版社記者役の石原さとみも「あんまり会ってないんですよね……」。上地は「僕が(共演者と)出会うのはドラマが終わる時ですよ」と話した。ハードスケジュールでサッカーW杯観戦もままならず。「めっちゃ見たいですよ! 日本戦は初戦をちょこっと見られた。(24日深夜の)デンマーク戦? 深夜3時からなら(撮影終えて)ちょうど家に帰ったくらいだから見られるかも」と笑った。「逃亡弁護士」は、恩師殺しの罪を着せられた正義感の強い若手弁護士・成田誠が、真犯人を探すため逃亡を続けていくというヒューマンサスペンス。小学館「月刊!スピリッツ」連載中の人気漫画のドラマ化。他に矢田亜希子、豊原功補らが出演。1話完結型で、毎回登場する豪華ゲストも見どころ。関西テレビ・フジテレビ系で、7月6日より毎週火曜夜10時放送。上地雄輔、ハリウッドスター相手にオトボケ発言。「ハムナプトラ3」プレミア
「羞恥心」上地雄輔が初アフレコに挑戦!「ハムナプトラ3」

「生き神様」という言葉があります。
生きてる神。人の形を取って現れる神。現存している徳の高い
人や優れた人を崇めていう言葉。生き仏。
人間国宝みたいなもんですかね、違うか、、w
人間どんな生き方が正しいのか、決めるのは自分です。

PICKUP
肩の荷が下りる

瑕疵保証責任保険

レーシックで視力回復【石川】

横取り詐欺/詐欺被害を防ぐ

エステでアクシダーム(アンチエイジング)

税理士選びのポイント【山梨】

桐山瑠衣 アイドル情報

クトゥブ・ミナール

税理士を検索 大阪市淀川区

美肌にヒアルロン酸

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小栗旬、念願の初監督作は「男子による男子のための男子が喜ぶ映画」 HOME 「ガンダム00」メインビジュアル解禁 史上最大の敵の秘密も?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R