忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディー・ガガ、ファンからのバースデー・メッセージに人生最大の大泣き
日曜日(3月28日)に24歳の誕生日を迎えたレディー・ガガは、Youtubeに掲載されたファンからの“ハッピー・バースデー・メッセージ”を見て感動し、涙が止まらなくなってしまったそうだ。

【関連動画】レディー・ガガ・ハッピー・バースデー・メッセージ映像
http://www.barks.jp/news/?id=1000059726&p=1

世界中のファンからの映像をつなぎ合わせ作られたこのビデオを見たガガは、Twitterに以下のようなコメントを掲載した。「24年間、こんなにいっぱい泣いたことないわ。純粋な喜びと無条件な愛。まだ涙があふれてる」

ビデオは、フィルムメーカー/ブロガーのライアン・ジェームズ・エザックが彼の呼びかけにより世界各地から送られてきた150近くの映像を編集し制作。お誕生日を祝う言葉、インスピレーションや勇気を与えてくれた彼女へ感謝するメッセージなど、レディー・ガガへの愛にあふれている。

バースデー当日、ガガはオーストラリア、ブリスベンで公演。ショウの途中、ダンサーにより巨大なケーキが運び込まれ、会場全体でお祝いしたという。

そして、ガガはこの日、これから30年は音楽やビデオでみんなを楽しませると誓ってくれた。「今日で24よ。どういう意味かわかる? わたしのビューティフルなリトル・モンスターたちのために音楽とビデオを作っていくこれからの30年に乾杯!」

Ako Suzuki, London

「足を引っ張る」といいますね。
他人の前進や成功を妨げる。集団でものごとをするとき、全体に反する
ような行動をとる。まーあまのじゃくですね。
やっぱ人間何が大切かって協調性ですよ!
他人とうまくやっていける人間は出世します。

PICKUP
蟹味噌たっぷりの上海蟹の通販

レーシック初心者の方

ガトー・オ・フレーズ

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

レーシック・術前、術後のケアが大切

クロンボー城

夫の家出はすぐ相談

保険ってどれがいいの?

マニュアルがあります。借金返済 個人民事再生

税理士事務所の選び方[北九州市]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GReeeeNのSOH、2度目の受験で歯科医師試験合格 HOME シドが歌う「ハガレンFA」オープニングがシングル化
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R