忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディー・ガガ、セクシー下着姿で野球観戦 あわや出入り禁止に!?
米人気シンガーのレディー・ガガが6月18日、ニューヨークのヤンキースタジアムで行われたヤンキース対メッツ戦を観戦した。ガガはこの日、だぼっとしたヤンキースのユニフォーム風シャツを羽織っていたが、その下は黒のブラジャーとパンティ、網タイツだけというスタイル。シャツの前ははだけた状態で、ブラも丸見えだった。ガガは、1週間前にもレザー&スタッズのランジェリー姿でメッツの試合を観戦中にパパラッチされている。さらにその後、ニューヨーク・ポスト紙が、ガガが試合後ヤンキースの選手控え室を許可なしで訪問したと報道。泥酔状態で、選手たちの前で自分の胸をまさぐるなどしたため球場への出入りを禁止されたと報じた。ただし、それについてはヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMが米ESPNの取材に対して否定。「(ガガは)出入り禁止にはなっていない。セレブは出入り禁止にはならない。ただ、試合に負けた日は、誰であろうと歓迎されないんだ。だから彼女には責任はないよ」とコメントした。18日、ヤンキースはメッツに0対4で破れている。ダスティン・ホフマンがNBA観戦中に年下男優と熱いキス!?
レディー・ガガ、東京でシークレットライブ
レディー・ガガ、ロンドン公演の開始遅延で罰金の可能性

まぁ一般ピーポーの私達には直接関係のない話題ですよね〜〜。
そろそろ年末ジャンボ発売ですよね?ぜってー当てるぞ!w

PICKUP
中国料理レシピ@杏仁豆腐

借金アルバイト詐欺/詐欺被害を防ぐ

フィリピン・セブ島旅行

引越し業者を探す

肌荒れが気になったら

原爆ドーム

庄司ゆうこ アイドル情報

看護師の求人・就職先

保険豆知識

自己破産無料相談事務所

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「HEROES」マシ・オカが吉本興業とアドバイザリー契約 HOME 手相占い芸人・島田秀平「アバター」ナヴィ族の手相にダメ出し
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R