忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リドリー・スコット監督が新たなエイリアン映画を3Dで計画中
 大人気シリーズ『エイリアン』をこの世に生み出した映画監督リドリー・スコットが、タイトル未定の新作エイリアン映画を3Dで撮影すべく、企画を温めていることが分かった。『エイリアン』のアート・ディレクターを務めたロジャー・クリスチャンが認めた。
 最近開かれたトロント国際映画祭で、スコット監督と再会したクリスチャン。新たなエイリアン映画でぜひともタッグを組みたい、と監督にアピールしたそう。
 「リドリーの頭の中にあるアイディアをいくつか話してもらったよ。世界中が新たなエイリアンを待ち望んでいる。ファンはもちろん、すべての人がね」。
クリスチャンがスコット監督と話す前から、米スタジオの20世紀フォックスは、ドル箱の「エイリアン」シリーズをさらに拡大させようと考えていた。その際は、オリジナル監督であるスコットに、メガホンを渡そうと計画している、と伝えられていた。ちなみに、「エイリアン2」はジェームズ・キャメロンが、「エイリアン3」はデヴィッド・フィンチャーが、「エイリアン4」ではフランス人のジャン=ピエール・ジュネが監督した。
計画されている新作は、1979年に公開された第1作目の前編にあたる内容で、主人公が対決するエイリアンは、オリジナルに基づいた1体のみ、だそうだ。

ちょっと前に親戚の子がかつあげされまして、、、。大変でした。
ですが事件の後すぐに警察に行ったおかげかすぐに犯人がみつかりまして、
お金も無事戻ってきたし、よかったんですよね。
悪い事ってのはやっぱいずればれるもんなんですね。。
それに何が一番かって、やっぱり人間誰にも良心がありますからね。
悪事を働けば普通の精神の持ち主なら後悔するはずです。



PICKUP
ボック

振り込まれ詐欺/詐欺被害を防ぐ

90%以上の人が裸眼視力1.0以上に!

信用できない… 浮気・不倫調査

改正貸金業法 総量規制の例外

乾燥肌対策にコラーゲン

現役探偵による 人探し調査

中国料理レシピ@担々麺

依怙贔屓(えこひいき)

東京メトロ日比谷線築地駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
超話題作“The Hobbit”の撮影がついに7月からスタート HOME ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R