忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアム・ギャラガー、ノエルを除くオアシスのメンバーに感謝
ブリット・アワーズに出席するかどうか、賭けの対象にもなっていたオアシスのギャラガー兄弟。結局リアム1人が出席し、賞を受け取った。リアムはその際、ファンとバンド・メンバーに対し感謝の言葉を述べたが、ノエルの名は口にしなかった。

オアシスの『(What's The Story) Morning Glory?』は、アワーズ30周年を記念し設けられたスペシャル・アワード“BRITs Album of Thirty Years”部門を受賞。ステージに上がったリアムは「(同アルバム制作時にメンバーだった)ボーンヘッド、ギグジー、アラン・ホワイト、それに世界最強のファンに感謝したい」「世界1のバンドってのは永遠に生き続けるもんだぜ」と話し、マイクともらったばかりのトロフィーを客席に放った。

リアムらしく、この発言には放送禁止用語も含まれており、ITVはその部分を編集し放送している。

リアムは同アワーズにノミネートされた際、「もし受賞したら、それは俺にとってオアシスの終幕になるだろうな。ファンへ感謝できる。いいことだ」と話すとともに、授賞式出席に乗り気の発言をしていた。一方のノエルは、リアムが出席するなら自分は行かないと主張していたともいわれ、2人の動向が賭けの対象になっていた。

授賞式には、リアムの奥方ニコール・アップルトンも出演者にインタヴューする役で出席している。

Ako Suzuki, London

いやー家の近くにおいしい中華のお店があるんですよー!
そこがマジ好きで、週に一回は行きますね〜。
中国人の方がされてるお店でして、かたことでありがとござましたー!
って、元気がいいのがまたいいんですよ〜wラーメン大好き。


PICKUP
先物取引についてWEB相談!

シボレーの新車

ニキビ 改善 乳液

エステで脱毛体験(ワキ・Vライン) 東京都 足立区

理想の相手探し[公認会計士]

男性エステ情報【静岡】

外貨投資と先物

連結決済(税理士) 兵庫

栃木の借金延滞(取立て)無料相談

日本航空/JAL 格安航空券 韓国便

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ムックが2010年初ワンマンで“進化と挑戦”を提示 HOME VELTPUNCH、新作『BLACK ALBUM』リリース日にメンバー脱退
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R