忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイベルに何が!? PSP/X360『のーふぇいと』物語後半のSS掲載
 アルケミストは、明日2月25日に発売するPSP/Xbox 360用AVG『のーふぇいと!〜only the power of will〜(以下、のーふぇいと!)』の新情報を公開した。 『のーふぇいと!』は、アルケミストとサクセスが共同で開発する恋愛アドベンチャーゲーム。サクセスの『アカイイト』や『アオイシロ』を手掛けたスタッフによるタイトルで、原画はHalさん、シナリオは麓川智之さんが担当する。“そら”から降ってきた宇宙人の少女を中心として騒動が巻き起こる、学園ストーリーだ。 今回アルケミストから、“ストーリー後半”とだけ示されたスクリーンショットが届いたので、まとめて掲載する。何やら気になる画像やセリフもあるのだが……。詳細は、明日発売のゲームをプレイして確認してほしい!(C)Alchemist

▼『のーふぇいと!〜only the power of will〜』
■メーカー:アルケミスト
■対応機種:PSP/Xbox 360
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年2月25日
■価格:PSP通常版 6,279円/PSP限定版 9,429円/Xbox 360通常版 7,140円/Xbox 360限定版 10,290円(各税込)

やっぱり給料日は誰でも嬉しいもんですよね。
私は月に一回焼肉を食べに行ってますが、何か給料日にはうまいもん
食べたくなりますよね!貯金残高は無視して、、、、w

PICKUP
オイスターソース レシピ

仕事復帰を目指す子育てママ

プロポリスの栄養機能食品

青汁でキレイな血液を!

債務整理 デメリット 任意整理

静岡の会計事務所

酒家 通販

オリコでの過払い金

かわいいケータイアレンジ

都内で脱毛体験!気になる腕・すね脱毛

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ザックにマイリー、『トワイライト』コンビも! アカデミー賞プレゼンター追加発表 HOME TPOをわきまえたコーディネートを募集! 『EoE』コンテンスト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R