忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナ、美人で評判の13歳の娘が自身の監督作で女優デビュー!今年の夏から撮影開始
 日ごろから教育熱心なママとして有名なマドンナが、ついに娘の芸能界入りを認めたようだ。 ザ・サン誌によると、幅広い活躍を見せるマドンナが、今年の夏からロンドンでエドワード8世についての映画『W.E』(原題)を撮り始め、そこに娘のローデスも参加するのだとマドンナの関係者が明かした。以前、ローデスが『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のオーディションに出たいといったときは大反対したといわれているマドンナだが、今回は自身が監督する映画で小さな役を与えており、事実上芸能界入りを認めたような格好だ。ローデスも母に感謝し、今回の撮影をとても楽しみにしているという。 ローデスは母親ゆずりの美人で、小さい頃から通っていたダンスも既にプロ級らしい。マドンナから正式に芸能界入りが認められたとなれば、今後はさまざまなオファーが考えられるだろう。

昨日友達が実らぬ恋をしている事を聞かされました。。
相手の方には妻と子供がいるんだとか、、、、。
やはり誰かを犠牲にして得る幸せって、ないんじゃないかな…。

PICKUP
中高年の婚活

東京メトロ銀座線京橋駅

社内恋愛ゲーム

多重債務での過払い請求

和装で行く結婚式

エステでアクシダーム(アンチエイジング)

総量規制とクレジットカード

レーシックの設備

中国料理レシピ@焼売

人生を苦しめる借金返済

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78歳のエリザベス・テイラー、今後一切の手術を拒否 HOME 『かもめ食堂』チームに小泉今日子、永山絢斗が参戦 今度の舞台は“京都”
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R