忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリシティ・ハフマン、婆さんになっても『デスパ妻』に出続けたい?!
『デスパレートな妻たち』のフェリシティ・ハフマンが、年を取ってお婆さんになっても、『デスパ妻』に出続けたいと、番組愛を語っている。
英のTV情報サイト、ワッツ・オン・ティーヴィーによると、現在米でシーズン6を放送中の『デスパ妻』についてフェリシティは、「どんなTV番組も寿命があると思うの。『フレンズ』は10年続いたし、『そりゃないぜ!?フレイジャー』は11年。だけど、3年しかもたない番組もある。私たちの番組も10年続いてほしいわ。だって夢のような仕事なんですもの」と話す。さらに、「“意地悪ばあさん”になるまでやるわ。『最後まで粘ったのはフェリシティだけ』と陰口を言われても、歩行器がないと歩けなくなっても出るわよ」と、“生涯デスパ妻”宣言をする。また、共演者のジェームズ・デントンは、米芸能チャンネル、E!のオンライン版の取材に対し、もうすぐ主要女優たちのギャラの再交渉が始まる時期であることを明かし、「みんなフェリシティと同じ気持ちでいてくれたらいいんだけどね…。本当に楽しい番組だから」と、やはり番組の長寿化を切望している。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

私のまわりには料理人が多いんですよ!
やはり料理に限らず、職人さんってのは自分に自身が溢れていますよね。
実際できるかわからないからびびる私とは違って、俺が世界一だ!!
みたいな感じですもんね〜。私もあの自身をわけて欲しいです。。。

PICKUP
女性とコエンザイムQ10

鶏肉スパイス揚げ物 メニュー

上海炒麺(しゃんはいちゃおみぇん)

メンズエステでヒゲ脱毛 福井編

昭和の名水百選 竹田湧水群

油脂肌 改善 せっけん

山形で過払い請求の相談がしたい

毛穴 ピーリング 口コミ

ギャンブルなどが原因でも特定調停は可能か?

にきび スキンケア 人気

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ありがとう〜感謝の気持ちを込めて〜書道大会 HOME ウィル・スミス、ヒッチコックの『断崖』リメイクを製作・主演
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R