忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒラリー・ダフ婚約!!赤面写真も撮られちゃった
『リジー&Lizzie』でお馴染みのヒラリー・ダフ(22歳)が、交際中のアイスホッケー選手マイク・コムリー(29歳)と婚約したことが明らかになった。
バレンタインデーの週末、一緒にハワイに旅行した際、マイクがプロポーズしたもので、ヒラリーの広報担当が「ヒラリーとマイクは2年以上交際しており、このハッピーなお知らせを皆さんと共有できることに2人は喜びを感じています」と正式に認めた。
マイクは、カナダの家具小売チェーン店ザ・ブリックの御曹司。イケメンとは言い難い容姿だが、お坊ちゃまであることは間違いない。2人は幸せのあまり周囲が見えなくなっていたのか、なんとプロポーズの瞬間の赤面写真がパパラッチされていた。マイクがプロポーズしたのは、外から丸見えのホテルのバルコニー。マイクが片膝をついて指輪を渡す感動シーンがパパラッチされたまでは良かったが、感激したヒラリーがマイクの下半身(たぶんズボンの上から…)にキスする瞬間まで写真に撮られてしまった! 感激モードから一気に情熱モードに突入したヒラリー、この大胆さもマイクにとっては魅力?!(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

ショーシャンクの空にって映画知ってますか?
あれは泣けますよ。。一度是非観てみて下さい!




PICKUP
海老豆腐 ネットショップ

脱毛体験[兵庫]Vライン

男性(メンズ)のエステ徳島

借金支払い 「茨城県」

ムダ毛を全部フラッシュ脱毛

美肌 化粧品のクチコミ情報

あわびの白胡麻ソース煮 通販

記帳代行(税理士)京都

温泉案内[九州]

男性用痩身エステ 佐賀編

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オスカー前夜発表のラジー賞で主演女優賞受賞のサンドラ・ブロック、授賞式に堂々出席 HOME 米インディペンデント・スピリット賞発表。「プレシャス」が5部門制覇の圧勝
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R