忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トトロも登場する「トイ・ストーリー3」にAKB48も大興奮
ピクサー・アニメーション最新作「トイ・ストーリー3」の来日記者会見が5月25日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、リー・アンクリッチ監督、プロデューサーのダーラ・K・アンダーソンが出席した。同作は、玩具のウッディ、バズとその仲間たちが繰り広げる冒険を描く人気シリーズの第3弾。持ち主のアンディが大学生になり、保育園に寄付された玩具たちがたどる運命を描く。アンクリッチ監督は、前作から11年ぶりのシリーズ新作に「今までの世界観に忠実であることを心がけた。僕は1作目から16年間、3作すべてに携わっていて、キャラクターたちは家族同然。彼らがどういう行動を起こすかは分かってる」と思い入れもたっぷり。今回が初の単独監督作で、「ピクサーは素晴らしい成績を収めてきたスタジオだから、新作の監督にはプレッシャーになる。自分が初めての駄作の監督になりたくないからね(笑)。そして、何より『トイ・ストーリー』という素晴らしい物語を壊したくなかった。だいたい映画のパート3はひどいものが多いけど、その呪縛を打ち砕く、ファンをがっかりさせない素晴らしいものを作るよう心がけた」と心境を告白した。劇中には、ウッディとバズの新たな玩具の仲間としてトトロも登場。これについてはプロデューサーのアンダーソンが「スタジオジブリとピクサーの友情を確認したくて、宮崎(駿)さんに打診したら快諾いただけたので登場させた」と秘話を明かした。そして、人気アイドルグループ「AKB48」から、同シリーズの大ファンという高橋みなみ、宮澤佐江、北原里英、宮崎美穂も、この日限りの「チームトイ3」として応援に駆けつけた。4人は、会場に現れたウッディとバズに黄色い声援を上げて抱きつくなど大興奮。なかでも宮崎は「私も大きくなったら『トイ・ストーリー』のような映画が作りたい。AKBで活躍しながら、映画監督をしたい!」と突然の宣言。高橋らは「作れるの!?」とビックリだったが、アンクリッチ監督は「今すぐ雇いますよ」と余裕のリップサービスで応じていた。「トイ・ストーリー3」はウォルト・ディズニー配給で、7月10日から全国で公開。「トイ・ストーリー3」の作品情報はこちら
唐沢寿明&所ジョージ「トイ・ストーリー3」で14年ぶりの再会
日本代表・中澤佑二「トイ・ストーリー3」CMでキャラクターと共演

「空き家で声嗄らす」という慣用句があります。
簡単に言うと無駄骨を折る。労しても功がない。といった意味ですね。
いやー嫌な言葉ですね〜。人間やっぱり何かしら見返りがないとやる気に
なれないもんですよ!!

<香里奈>小学生からヒョウ柄のワンピースを着こなす!@@

13日から放送されるドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作会見が1日あり、主演の香里奈さん(25)ほか主要キャスト10人が勢ぞろいした。香里奈さんはファッションや生き方に悩む百貨店の婦人服売り場勤務の女性を演じる。モデルとして活躍した香里奈さんは、小学生のころからファッションに興味を持ったといい、「小学校にヒョウ柄のワンピースを着て登校してました」とおませな子供時代のエピソードを披露した。 
 「リアル・クローズ」は、槇村さとるさんが「YOU」(集英社)に連載しているマンガが原作。ファッションに興味を持たなかった百貨店勤務の絹恵(香里奈さん)が、婦人服売り場へ異動となり、独自の人生観や仕事観を持つ婦人服売り場の統括部長・神保(黒木瞳さん)の厳しい指導を通して、仕事や恋愛、ファッションなどに悩み、成長していく姿を描いたストーリー。08年9月にスペシャルドラマとして放送された。絹恵の妹役で明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさん(20)が出演するほか、香里奈さんの実の姉の能世あんなさん(30)とえれなさん(27)も出演する。

 「中学から女子校に通って、友だちと情報交換してました」という香里奈さんは、「姉2人も女子校でおしゃれやメークの話をしていたし、3歳からクラシックバレエをしていたのでメークするのはなじみがあった」といい、ファッションは「なんで私だけお下がりなの?」と子供のころから自分なりのこだわりがあったことを明かした。ドラマについては「連続ドラマになって内容も濃くなるし、きちんと伝えていきたい」と意気込みを語った。厳しい上司役の黒木さんは「刺さるせりふがたくさん詰まってます。日本の女性がさらに輝けるようにメッセージを送りたい」と話した。

 ドラマは、仏の高級ブランド「エルメス」のスカーフブランド「エルメス・カレ」の協力で、キーアイテムとして登場人物が身につける。エンドロールでは香里奈さんら三姉妹が多彩なアレンジを紹介する映像も流れる予定で、毎週火曜日午後10時(初回は10時10分)から放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000001-maiall-ent

かわいいですよねぇ香里奈さん、、、、。
初めは老けてるな〜とか思ってましたけど、最近になって良さが理解
できてきたw あなたかわいい!!
これからも応援してるんで頑張っていただきたいですね。
PICKUP
懸賞でチャンスを掴め!

借金問題で悩んだら無料相談

東京メトロ日比谷線中目黒駅

データマッチング型(エスコート型)での婚活

ハートデコメいろいろ

超人気の税理士事務所

婚活は出会いが重要

近眼を矯正するレーシック手術

メガネは度が進むから…レーシック手術

彼女の負債情報

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
井筒和幸、絶望と孤独に振り回される現代の若者に警鐘 HOME 蒼井そら「伝えられることあるのでは」エイズ啓発トーク、ニコ動で生配信
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R