忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでのアツい呼びかけで劇場公開決定!大手ワーナー・ブラザースが配給
 去年6月に突如として全米チャート1位に現れ、世界27か国でも初登場1位を記録した大ヒットコメディ映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。当初、日本ではヒットしにくいコメディのため公開は未定だったが、ツイッターでのつぶやきがきっかけとなってワーナー・ブラザースという大手配給会社も決まり、この夏の劇場公開が正式に決定した。  映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』はゴールデングローブ賞作品賞(コメディ・ミュージカル部門)を受賞するなど英語圏では高い評価を集めていた。だが、ハリウッド・コメディの苦戦ぶりが目立つ日本では劇場公開するか、しないか、の保留状態が続いていた。過去には映画『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』が同じような状況から映画ファンによる署名運動を経て公開に至っているが、この映画の署名運動は開始より劇場公開が決まるまでに約半年掛かっている。その間に集まった署名の数は2,400。だが『ハングオーバー』は半分の三か月で同数の署名を集めてみせた。その秘密はツイッターだ。 ひとつのつぶやきがほかのつぶやきにつながるツイッターの人口は現在、著名人も含めて延べ1億人を越えており、国内外で日々増加している。今回の署名運動もツイッターからはじまり、多くの著名人が署名運動についてつぶやいたことで爆発的に署名が増加した。ツイッターにはじまり、たくさんのつぶやきが映画ファンの夢である劇場公開につながった本作。小さな声(つぶやき)も、ツイッターであればたくさんの人が集まる可能性を持っているという良い例ではないだろうか。 映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は、結婚式を2日後に控えたダグが悪友のフィル、スチュ、義理の弟アランと一路ラスベガスへと向かうところから始まる。目的は独身最後の夜を謳歌すること。高級ホテルのスイートでしこたま酒を浴び、バカ騒ぎする男たち。朝目覚めてみるとダグの姿はなく、代わりにいたのは一頭の虎と謎の赤ん坊だった。しかも、昨日の記憶がいっさいない! 昨晩彼らに何が起きたのか? 記憶をなくした二日酔いの男たちの最低最悪な24時間。彼らは、消えた花ムコを探し出せるのか!?映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は2010年7月3日より、シネセゾンほかにて全国公開

ちょっと前に親戚の子がかつあげされまして、、、。大変でした。
ですが事件の後すぐに警察に行ったおかげかすぐに犯人がみつかりまして、
お金も無事戻ってきたし、よかったんですよね。
悪い事ってのはやっぱいずればれるもんなんですね。。
それに何が一番かって、やっぱり人間誰にも良心がありますからね。
悪事を働けば普通の精神の持ち主なら後悔するはずです。



PICKUP
行動調査依頼

ブリオッシュ・デ・ロワ

探偵・興信所料金 浮気・不倫調査

手形詐欺/詐欺被害を防ぐ

ワットポー

税理士選びのポイント【和歌山】

借り入れ返済を滞納中

ガレット・デ・ロワ

ケータイ懸賞でお宝ゲット

東京メトロ副都心線新宿三丁目駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
子役で人気 コリー・ハイム38歳で死去 薬物過剰摂取 HOME テレンス・リー、断酒してナレーション初挑戦
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R