忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノウ・パトロール、8年前のアゴの脱臼にいま気づく
スノウ・パトロールのフロントマン、ギャリー・ライトボディは、いまごろになって8年前の事故でアゴを脱臼していたことに気がついたという。彼はあまりの痛みに、2月、アイルランドでの公演をキャンセルした。その際、医者に診てもらってわかったという。

2003年、グラスゴーのクラブの階段から落ち怪我をしたそうだ。病院へ行ったものの、酔っ払った状態だったので病院のスタッフに失礼な態度を取ったようだ。彼らは、一刻も早くライトボディを厄介払いしたかったため、レントゲン検査をしなかったという。

ライトボディはこうブログに記している。「(2003年)かなり自分の身体を痛めちまった。打ちのめされたボクサーみたいに目が腫れ上がり、歯も何本か失った。あんな二日酔い経験したことない」「前夜の振る舞いにより、病院のスタッフは俺を追い出すことだけを望んでて、レントゲンは撮られなかった」

しかし、恨む気はないという。「看護婦にムカついてはいないよ。自分を恥じてるだけだ」。以来、痛みを感じいろいろ試してみたものの西洋医学を信用しておらず、今日にいたるまでレントゲンを撮ることはなかったという(「バカだ!」と記している)。しかし、とうとう先月我慢できないほど痛むようになり「レントゲンを撮って、脱臼してることがわかったんだ。過去を遡って、あの事故に思い当たった」そうだ。

彼は現在、歯科装置をつけ鍼の治療を受けるなどしているという。

スノウ・パトロールは現在、2008年の『A Hundred Million Suns』に続くニュー・アルバムを制作中。リリース日は未定だが、5月にはヨーロッパ・ツアーを行なうことを発表している。

Ako Suzuki, London

何かね、、、テレビ観ていて思うんですけど、やっぱり整理的に好かない人って
いますよね。。どこが嫌いとかいうわけではないんですが、、しょうがないですね。。
私の場合それが石田純一なんですよね。。
何かヘラヘラしてるのをテレビでみたら気分が悪くなってきますねww
ああ〜〜〜、世界が愛で満ち溢れていればいいのに、、、www



PICKUP
自己破産で問題解決

☆運命☆を変える占い

オーストラリア・ケアンズ旅行

通販!結婚式用ボレロ

東京メトロ日比谷線築地駅

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

可能!過払い請求

行動調査まずはメール相談

頭蓋顔面矯正(エステサロンの魅力)

やわらかお肉が最高!黒酢味のスペアリブ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
裕木奈江、笑顔で登場!イーストウッド監督、デヴィット・リンチ監督とボイル監督の撮影現場の違い語る HOME 仲里依紗 中尾明慶の歌に正直コメント? 「普通じゃん!」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R