忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュード・ロウ、昨秋誕生した娘とついに対面
ジュード・ロウが、昨年9月にアメリカ人のモデルの女性との間に誕生した娘と先週末に初めて面会していたことが明らかになった。2月27日、ジュードは弁護士を伴ってフロリダ州マイアミに暮らすモデルのサマンサ・バークと生後5か月になる娘・ソフィアに面会したという。「ジュードはとても神経質になっていました。計画外の妊娠でしたが、きちんと対応したいと望んでもいましたから。事実を隠すのも不可能です。ソフィアがインターネットを扱えるようになれば、誰が父親なのかはすぐに分かってしまう」と関係者は語る。27日の面会時にはサマンサとの間でソフィアの養育費についての話し合いももたれ、合意に達したらしい。ジュードとサマンサは、ジュードが『シャーロック・ホームズ』の撮影で一昨年12月にニューヨークに滞在していたときにナイトクラブで知り合い、一夜限りの関係を持った。その後は連絡も取らなかったが、サマンサがメディアに妊娠を暴露した後、ジュードは事実を認め、生まれてくる子供のサポートを約束した。2人は現在も恋愛関係にはなく、ジュードは2006年11月に破局したシエナ・ミラーとの関係を復活させたばかりだ。(text:Yuki Tominaga)

「頭を下げる」と言いますね。
お辞儀をする。頼む、相手の力に屈する、降参する。謝る、許しを請う。
感心する。といった意味ですね。頭が上がらないとかも似た意味でしょう
ね。あいつには頭が上がらないって言われたいな〜。。いつかw

PICKUP
腋毛の光脱毛 川越

夫の浮気、証拠発見で満足?

混合肌 対策 ピーリング

肉末粉絲 取り寄せ

一番おいしいふかひれスープ

旦那に秘密の債務整理

キャッシング返済相談 「岩手県」

そうかもっかのお試し化粧品

借金苦 「新潟県」

岡山 賃貸マンションNAVI

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「20世紀少年最終章」がナンバーワンに!話題の海外ドラマも好発進-3月1日版【週間レンタルランキング】 HOME ジョン・メイヤー、4年ぶり3度目の来日公演決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R