忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドラ・ブロックの夫の浮気相手「私に感謝して」
サンドラ・ブロックの夫ジェシー・ジェームズの元浮気相手であるタトゥーモデルのミシェル・マクギーが、6月1日、カナダのTV局のトーク番組で「サンドラはジェシーとの浮気を告白して知らせてあげた私に感謝すべきだと思う」と語った。
 ジェームズの浮気が発覚したのは、ブロックが今年のアカデミー賞授賞式で主演女優賞に輝いた10日後。彼女が同賞を受賞したきっかけとなった『しあわせの隠れ場所』の撮影で家を留守にしていた数ヶ月の間に逢い引きを繰り返し、不倫の関係を持っていたことがわかった。その後ジェームズは、マクギー以外にも複数の女性と不貞を繰り返していた事実が発覚し、セックス依存症の治療のためにリハビリ施設に入所。一方のブロックは、しばらく公の場から姿を消していたが、養子縁組で男の子を息子として迎え入れていたことを4月に公表し、シングルマザーとして育てていくと明かしている。すでにジェームズとの離婚を申請中の彼女だが、今回のマクギーの発言にどんな反応を見せるのか気になるところだ。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Richard Buxo / www.HollywoodNewsWire.net

「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
タイ・プーケット旅行

返済が苦しい多重債務からの脱却

婚活には自分磨きを

倒産詐欺/詐欺被害を防ぐ

ビスコッティ

タイ・バンコク旅行

盗聴器の仕掛け場所 盗聴・盗撮器発見

レーシックを検討する

不便さ解消!レーシック手術

解約代行詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小池徹平、飲み過ぎ反省「誰か止めて」NHK新ドラマ「鉄の骨」会見 HOME マイケルさん命日に特別イベント開催 初公開映像も
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R