忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイモン・コーウェル、「結婚は10年以内」
『アメリカン・アイドル』の辛口審査員で、英音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがついに重い口を開いた! サイモンは、3月中旬、深夜のトーク番組に出演した際、司会者に「婚約のウワサは本当?」と単刀直入に突っ込まれた。ここ最近、サイモンが恋人でメーキャップ・アーティストのメズギャン・フセイニーさんと婚約したのでは? というウワサが世間を賑わしているからだ。それに対しサイモンは「僕の人生に誰か大切な人がいるっていうのは本当だよ。そして、今年中に誰かを幸せにするっていうのもね……」と、婚約宣言とも取れるコメントをした。メズギャンさんのために指輪を購入したことも認めたが、「(結婚式は)10年以内にしたい」と結局、婚約も結婚も明言しないまま逃げ切った。また、『アメリカン・アイドル』の新審査員で不仲と言われているコメディアンのエレン・デジェネレスについては、「まあまあうまくやっているよ。でも、彼女が僕から距離を置いているのは分かるんだ」と、こちらは仲がうまくいっていないことを認めた。(www.HollywoodNewsWire.net提供)

「当てにする」とよくいいますね。
信用して頼りにする。助力などを期待する。
あんまり使いたくない言葉ですね。何か他力本願的な感じがしますし、、。
男たるもの全部自分でできて初めて普通ですよ。。

PICKUP
近眼を矯正するレーシック手術

ローン地獄を脱出!

よく当たる占いとは?

税理士事務所をお探しの企業様へ

杉原杏璃 アイドル情報

男と女をめぐるトラブル 浮気・不倫調査

名貸し詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシック前の視力測定

東京メトロ丸ノ内線新宿駅

ギムレット

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スティーヴン・セガールの誕生日に公開される『沈黙の鉄拳』が590円で!?業界激震の激安値! HOME 史上初!ツイッターでつぶやきながら映画鑑賞!映画『月に囚われた男』冒頭18分を特別公開
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R