忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴリラズ、リアムのニュー・バンドとギタリストを共有
ゴリラズのツアーに参加中のギタリストは、リアム・ギャラガーのニュー・バンドでもプレイしているようだ。デーモン・アルバーンが明かした。

オーストラリアのラジオ局Triple J Radioで、DJから「(バンドに)ザ・クラッシュ(ミック・ジョーンズ&ポール・シムノン)やザ・ヴァーヴ(サイモン・トング)が参加しているが」とふられたデーモンはこう答えたそうだ。「いや、いまはヴァーヴはいない。戻ってくるけどね。でも、ジェフっていう若い奴がいるんだ。面白いことに、彼はリアムのニュー・バンドにも参加してるんだよ」

そのギタリストとは、現在UKで行なわれているゴリラズのファン・クラブ・オンリー・ツアーに参加している、The Black Marqueeのジェフ・ウートンのことと思われる。

DJはまた、リアムのニュー・バンドの名前を尋ねたものの、デーモンは「名前があるのかどうか知らない」そうだ。

オアシス関連ニュースとして、ノエルのGF、サラ・マクドナルドが妊娠したとの噂が流れている。カップルにとって2年前に誕生した男の子に続く2人目、ノエルにとって3人目(先妻との間に10歳の女の子がいる)の子供となる。

Ako Suzuki, London

株で儲けようってのは嫌いですね。
何か楽して稼ごうって気持ちがみえみえで、、。
やっぱ何か頑張ってないと胸を張れませんよ。

PICKUP
満足度No.1の税理士事務所

ホンダ フリード 無料査定

改正貸金業法 完全施行

東京メトロ半蔵門線神保町駅

結婚相手の素行を調査

若さを保つコエンザイムQ10

中国料理レシピ@東坡肉

ダックワーズ

優良税理士事務所が選ばれる理由

チュロス

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワケあって本編カットになったスカーレット・ヨハンソンの初監督作品!なんと日本限定で無料お披露目決定 HOME 【沖縄国際映画祭】ロンブー淳、キム兄から安室ネタでいじられ大テレ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R