忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールドプレイ、新作もブライアン・イーノがプロデュース
コールドプレイが、前作『Viva La Vida Or Death And All His Friends』(2008年)同様、ニュー・アルバムのプロデューサーに鬼才ブライアン・イーノを迎えたそうだ。BBC 6ミュージックのインタヴューでイーノ本人が明かした。

お決まりではあるが、イーノによると新作は「彼らがこれまでやってきたものとは全く違う」そうだ。「いまのところはね。最終的にどうなるかはわからない。でもすごくフレッシュだ」

イーノは、バンドのメインであるクリス・マーティンだけでなく、メンバー4人それぞれの可能性を引き出していきたいという。「グループに4人いれば、いろんなコンビネーションが可能だ。1人1人個別にやったっていいし、いろんな組み合わせの2人組ができる。AとB、AとC、AとDといった具合に。どの組み合わせにもユニークな音楽的要素があり、それがユニークなものを作り上げていくと思う」

「インスピレーションに満ち、中心的存在」のマーティンに舵を取らせないというわけではなく、バンド内に秘められた可能性を探求したいからだという。

今回もいろいろな実験を繰り返すようだが、進行具合は順調とのこと。先週、マーティンがブラジルのTVインタヴューで「(新作は)クリスマスまでにリリースしたい」と話していたが、イーノもそれに異はないようだ。

コールドプレイは3月9日まで南米ツアー中。一方のイーノは現在、5月に開かれるブライトン・フェスティヴァルのゲスト・アーティスティック監督としての任務をこなしている。監修だけでなく、フェス開催中、司会、レクチャー、パフォーマンスに深く関わるという。

Ako Suzuki, London

恋は盲目といいますが、全くその通りです!!
もーめっちゃめちゃ大好き!とか思っていて奇跡的に恋が実っても
実現して時点でそれは恋ではなくなるんですよ、、。
あーなんて悲しい現実、そしてなんて馬鹿な私、、、w


PICKUP
自己破産 「北九州市」

税務調査(税理士) 三重

全身脱毛専門店で無料体験脱毛

知ってて損なしFX

良心的な不倫調査

京都で過払い

過払い 「青森県」

高濃度バナジウム含有のミネラル天然水

the pillows 着うた情報

芝麻球(ちーまーちゅう)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悩み多き21歳・里久鳴祐果 “魔神”甦らせる!特撮ドラマ「大魔神カノン」発表 HOME 「高千穂峡」のカラオケ歌って、北山たけしの楽屋にご招待
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R