忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイト・ウォルシュ、離婚の所有物譲渡はコイン投げで決定?!
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち』のケイト・ウォルシュの離婚劇がようやく終盤を迎えている。モメにモメた2人の所有物の一部譲渡については、なんと、裁判所の判事が“コイン投げ”で、どちらが先に取るかを決めるよう厳命したという。ケイトと映画プロデューサーのアレックス・ヤングは2007年9月1日に結婚したが、結婚生活は14ヶ月しか持たず、翌年11月22日に別居を宣言。以降、ハリウッドでも評判の(?)醜い離婚劇を繰り広げている。2人の間に子供はいないため親権争いはないが、ケイトの収入の方が多かったことから、結婚期間中にケイトが稼いだ収入の半分62万7000ドル(約5600万円)をヤングに支払うことで合意した。ケイトは、ロサンゼルスの自宅と愛用のピアノだけは譲れない! と粘っており、残りがコイン投げのウラ/オモテで決まるようだ。『プライベート・プラクティス』が好調なだけに、ケイトにとっては失くしたものも再び手に入れることができるハズ。しかし、傷んだ心はその限りにあらず……。(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

「意気投合する」という言葉があります。
お互いの心と心が、ぴったり一致すること。
他人と心が一致するときほど嬉しいことはないですよ!
気持ちってのは人間の一番大切な持ち物です。

PICKUP
横浜で多重債務の相談をする

吉田早希【グラビアアイドル情報】

最先端のわき毛の光脱毛

海老豆腐 おかず

和歌山で任意整理

脱毛できる男性エステを探す!香川編

バイト 求人情報 神奈川

手軽に通販!本格上海蟹料理

男性用痩身エステ 山口編

サラ金返済相談 「奈良県」

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『かもめ食堂』の荻上直子新作『トイレット』公開決定 “ミューズ”もたいまさこ健在 HOME ポール・マッカートニー「アビーロード・スタジオを救うことができたらいい」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R