忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーファー・サザーランド、「24」クランクアップで男泣き
米人気TVシリーズ「24」にジャック・バウアー役で主演するキーファー・サザーランドが、最終章となるシーズン8のラストシーンの撮影を終えたときの心境を明かした。2001年にFOXチャンネルでスタートした「24」は、連邦捜査官のバウアーとテロリストとの戦いを、1話1時間、1シーズン24話構成のリアルタイム進行で描き、世界中で大ヒットを記録。しかし、近年は視聴率が低下し、全米放送中のシーズン8で番組打ち切りが決定していた。英フィメール・ファーストによれば、サザーランドはシリーズ最終話の撮影がクランクアップしたときのために、長らく番組を支えてきた共演者やスタッフへの感謝のスピーチを用意していたという。しかし、予想より早くそのときを迎えて、思わず涙がこみあげてしまったようだ。サザーランドは、「まだ心の準備ができていなかったんだ。あともう1シーン残っていると思っていたんだよ。でも、スタッフが『これでキーファー・サザーランドの撮影は終了。シリーズは完結です』と叫んで、これまで一緒に仕事をしてきた素晴らしい仲間たちを見渡したとたん、言葉がつかえてしまったんだ。何も話すことができず、僕はうつむいてしまった。胸がつまる瞬間だった」と打ち明けた。「24」の最終話は5月24日に全米放送。製作中の映画版「24」は、2012年に全米公開が予定されている。「24」がシーズン8で終了決定
「24」映画化が再始動へ 「消されたヘッドライン」の脚本家を起用
中毒性のあるTVドラマランキング発表!第1位はやっぱりこの作品!

「頭の天辺から足の爪先まで」といいますね。
全身の全部。上から下まで。また、一から十まで。全部。
先人には感性豊かな人間がいっぱいおられたんでしょうねぇ。
私だったら普通に全身と言いますwww

PICKUP
どうすればいい!借金返済

ほくろ 占い

芸能人に人気のレーシック

東京メトロ有楽町線平和台駅

引越しは不用品処分のチャンス

東京メトロ東西線西葛西駅

保険でお悩みの方に

カッパドキア

東京メトロ東西線中野駅

夫の家出捜索依頼

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作が3Dに! HOME 小出恵介「シュアリー・サムデイ」主題歌で歌手デビュー!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R