忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジー・オズボーン、ジョン・レノンの誕生イベントに出席
10月にリバプールで開かれる故ジョン・レノンの生誕70歳を祝うイベントにオジー・オズボーン夫妻が出席することが明らかになった。ザ・ビートルズ大ファンのオジーは、リバプール市長から招待を受けたという。

地元紙『Liverpool Echo』によると、妻シャロンがリバプールのラジオ局のDJに明かしたそうだ。DJは「オジーはジョン・レノンの大ファン。ザ・ビートルズ関連の名所を見て歩くんじゃないかな。ハード・デイズ・ナイト・ホテルのジョン・レノン・スィートに泊まるかもしれない。オジーがマシュー・ストリートを歩く姿なんて想像できるかい?みんな、そっくりさんだと思うんじゃないかな」と同紙に話している。

イベントはレノンの誕生日である10月9日にリバプールで開かれるという。その内容やほかの出席者についての詳細はまだ発表されていないが、市長が招待状を送ったのであれば、市をあげての大掛かりなものになるのだろう。

ザ・ビートルズが大好きで、妹がポール・マッカートニーと結婚することを夢見ていたオジーは、レノンが亡くなった際、「世界が終わった」と思うほどのショックを受けたと話している。

Ako Suzuki, London

「家にいさむる子あればその家必ず正し」という慣用句があります。
父が不義を企てても、それを諌める子があれば、
その家は安泰である。ということ。
いや〜〜親父怖かったですからね〜〜w

PICKUP
借金相談 愛媛

高画質携帯待ち受け画像

Wat 着うた情報

高橋秀佳

プロの探偵へお任せ! 盗聴・盗撮器発見

税理士 相談 埼玉

フラッシュ脱毛 渋谷駅

家出人を探して!大阪

多重債務 「長崎県」

多重債務の相談[富山]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
山下達郎「希望という名の光」PVに、岡村隆史出演 HOME 10代女子に大反響、Miss Mondayの可愛いすぎるジャケットを公開
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R