忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアロスミス、大爆笑の復活宣言
エアロスミスが、メンバー4人そろってのビデオ・メッセージを発表、スティーヴン・タイラーのバンド復帰がコンファームされた。バンドはこの夏、ヨーロッパ・ツアーを行なうという。

◆エアロスミス最新メッセージ映像
http://www.barks.jp/news/?id=1000058732&p=1

先日、UKのダウンロード・フェスティヴァルへの出演が発表され復活の兆しが見えたエアロスミだが、メンバー間のいざこざが過去のものになったのは間違いないようだ。

笑いいっぱいのビデオ・メッセージで、彼らはこう話している。

ジョー・ペリー「噂は本当だ。と思う」
スティーヴン・タイラー「思う? 俺、オーディション受けて、ギグやることになったよ。お前らのとこ行って、ロックするぜ。見てろよ、ベイビー!」


ドラムのジョーイ・クレイマーが大爆笑しているシーンで終わるこのビデオは、バンドのオフィシャル・サイト(Aerosmith.com)ほかYoutube等で見ることができる。鎮静剤への依存症を治すためリハビリに入ったといわれるタイラーだが、映像を見る限り、元気そのものだ。

<Cocked, Locked, Ready To Rock!>ツアーは6月10日、スウェーデンのロック・フェスティヴァルよりスタート。その後、ダウンロード・フェスに出演し、15日にはロンドン/O2アリーナで公演。このほか、ルーマニア、ギリシャ、オランダ、ベルギー、スペイン、フランス、チェコ、イタリアを回る。

ビデオ・メッセージにはブラッド・ウィットフォードの姿がないが、彼もツアーには参加するという。

あの騒動はなんだったのか…。とにもかくにも、ファンはひと安心。

Ako Suzuki, London

「悪口を切る」という言葉があります。
人を悪し様に言う。悪口を吐く。という意味です。
何にしても悪口はいけませんよ!言うなら面と向かって
どうぞwww

PICKUP
バイオハザードで赤字 借金整理する

不倫調査の相談窓口

東京都 新宿区 任意整理・過払い無料相談案内

家出人の調査をお願いする【福島】

鳥取の会計事務所

中華料理おかず

永久脱毛【後悔しない】

債務整理の基礎知識

後悔しない先物

千葉みく

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SUGIZO、GACKT主演「眠狂四郎無頼控」で舞台音楽家デビュー HOME デヴィッド・クロムホルツ『NUMBERS』からFOX局のパイロット版主演へ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R