忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコミが生んだスーパー・ヒーロー“キャプテン・アメリカ”にクリス・エヴァンスが決定
 アメコミの老舗マーベル・コミックが生んだスーパー・ヒーロー“キャプテン・アメリカ”の映画版“The First Avenger: Captain America”で、『ファンタスティック・フォー』や『PUSH 光と闇の能力者』のクリス・エヴァンスが主役に扮することがわかった。
 星条旗のコスチュームに身を包んだヒーロー役を演じないかと、エヴァンスに話がもちかけられたのが先週の話。エヴァンスは週末に決意を固め、出演OKを出したとHeat Visionのブログは伝えた。最終的な調整が、現在進行中だ。キャプテン・アメリカ役を演じる役者は数カ月にわたって調整が続けられていたが、やっと落ち着いたことに製作側もホッとしていることだろう。
 同作の監督は『ウルフマン』が公開間近のジョー・ジョンストンで、クリストファー・マーカスとスティーヴン・マクフィーリーが脚本を担当。公開日は2011年7月22日とすでに決定しているだけに、急ピッチで撮影が始まりそうだ。

人間いつ死が来るかわからないから生きていけるんですよね。。
つまり死が来るのは確実なのにそれを忘れて日々生きてるというわけ
ですよね。人は忘れないと生きていけない、だから頭が良すぎる人は
つらいのかなって、忘れて生きることが難しいから。。

PICKUP
ミル・クレープ

本格中華料理のフカヒレスープ

改正貸金業法で取立規制が強化

岡崎で探す顧問税理士/税理士事務所

マヤ 占い

迫ってくる!借金返済

レーシックは米国で開発

いも焼酎 天使の誘惑

借金返済の悩み解決

結婚式の挨拶に悩む

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
加藤和樹、お台場教会で欲情? HOME スラッシュ、アルバム発売後に5年ぶり来日
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R