忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるな愛、椿鬼奴ら婚活軍団「クレヨンしんちゃん」で“アラサーソング”熱唱
人気アニメの劇場版第18作「映画クレヨンしんちゃん/超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」でゲスト声優を務める黒沢かずこ、椿鬼奴、近藤春菜、いとうあさこ、はるな愛が3月10日、都内のスタジオでアフレコに臨んだ。同作は、原作者の臼井儀人さんが昨年9月に登山中の事故で急死してから初の劇場版。今年は「weekly漫画アクション」(双葉社)で連載がスタートしてから20年という節目の年。映画は、しんのすけが大人になった自分と花嫁タミコを助け出すために未来都市で奮闘する姿を描く。黒沢や椿ら5人は、“花嫁(希望)軍団”の声を担当。未来都市ネオトキオの支配者・金有増蔵に派遣された刺客で、将来有望な男性を紹介してもらう条件と引き換えに、タミコ捕獲に奔走する。アフレコでは、ウェディングドレス姿の5人が劇中挿入歌「アラサーソング〜早く結婚したいのよ〜」を熱唱。バラード調で始まり、サビがロック調の楽曲で「早く結婚したいのよ〜、早く妊娠したいのよ〜、専業主婦になりたいの〜、いつでも入籍OKよ〜、でもでも相手がいないのよ〜」と切実さをにじませながら歌った。これには司会として登場した主人公・野原しんのすけもあ然。それでも、いとうが「リアリティを出しすぎたかも……と反省している」と話すと、「いいのいいの、そういう生々しさを求めているんだから」とフォローし、“婚活軍団”を喜ばせていた。また、5人のうち誰が最も美しいかと詰問されたしんのすけは「キレイだと思ったのははるなさんだけど、オラと同じものがついているから……」と話すのがやっとで、タジタジだった。「アラサーソング〜早く結婚したいのよ〜」は、3月12日からテレ朝サウンドで着うた配信が開始。「映画クレヨンしんちゃん/超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は東宝配給で、4月17日から全国で公開。「映画クレヨンしんちゃん/超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55128
森本慎太郎「クレヨンしんちゃん」出演で“ダブルしんちゃん”実現
http://eiga.com/buzz/20091203/1/
草なぎ剛、「僕自身も勉強になりました」と反省。「BALLAD」初日
http://eiga.com/buzz/20090907/5/

「頭の天辺から足の爪先まで」といいますね。
全身の全部。上から下まで。また、一から十まで。全部。
先人には感性豊かな人間がいっぱいおられたんでしょうねぇ。
私だったら普通に全身と言いますwww

PICKUP
借金は減ります

ご存知ですか?総量規制

近親者が盗み聞き

多重債務で苦しむ前にメール相談

懸賞で楽しく稼ごう!

ガウディの作品群

ディズニーリゾート

多重債務のトラブル

トヨタ プリウス 無料査定

眼鏡やコンタクトレンズが不要になる!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
抜き打ちテストにイラスト講座!? 『勇者のくせになまいきだ:3D』イベントレポ HOME コブクロ「Layla」、iTunesでウイークリー1位を爆走中
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R