忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるの剛士、ドキュメンタリー映画「うまれる」で初ナレーション
タレントのつるの剛士が、ドキュメンタリー映画「うまれる」のナレーションを担当することになった。人が生まれてきた意味や家族のあり方、生きることを考えるという企画の趣旨に感銘を受け、初のナレーション挑戦を快諾した。同作は、子どもたちの胎内記憶をモチーフに妊娠から出産までの様子や、出産と隣り合わせにある不妊や流産、死産といった命と向き合う人々の姿を追った。昨年1月に企画を立ち上げ、開設したウェブサイトから参加者を募集したところ、約200人から応募が殺到。そのうち4組の家族の命のドラマを中心に、1年以上を要して撮影した。メガホンをとった豪田トモ監督は、女性の聖域ともいえる“妊娠・出産”というテーマが、性別に関係なく男性にもできることがたくさんあるのではないかと思ったという。そして実際に、「映画本編では男性が苦闘し、活躍する様子も多く描かれていますが、映画全体の雰囲気を作るナレーターは男性で、という希望が元々ありました」と振り返る。つるのに白羽の矢が立ったのは、「4人のお子さんのパパであり、2カ月間の育児休暇をとるなど妊娠・出産、そして育児に関して男性も楽しみながらできることがあると自然体で伝えてこられた方」と起用背景を説明。だからこそ、「つるのさんの生き方そのものからかもし出されている、優しい父としての包み込むような声で語っていただきたいと思った」と期待を寄せた。完成は8月中旬を予定。「うまれる」はマジックアワー配給で、今秋に公開。つるの剛士、「ウルトラ銀河伝説」で12年ぶりに「ウルトラマンダイナ」に変身!
「育児休暇2カ月」つるの剛士パパの「ナイトミュージアム2」CMが渋谷をジャック

ネットがつながってからかなり引きこもりになりましたね〜。
昔はよく外で鉄棒とかしてたんですけど。。
子供の頃に戻れるなら、小学生まで戻りたいですよ、勉強やり直したいw
みんな言いますけど、結局戻ってもしない気がします、私w



PICKUP
改正貸金業法/グレーゾーン金利対策

郵便物がなくなっている

吉川このみ アイドル情報

いも焼酎 天使の誘惑

健康保険

マヤ暦 占い

トヨタ ノア 無料査定

ストーカー対策

所在調査依頼受けます

レーシックの知識

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小出恵介「シュアリー・サムデイ」主題歌で歌手デビュー! HOME 生田斗真の失言に大ブーイング 主演最新作を「面白いわけがない」!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R