忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうリンジー!抜き打ち薬物テストに2回合格
アルコール数値を検出する装置を足首に付け、抜き打ちで行われる薬物テストを受けるよう命じられているリンジー・ローハン。飲酒監視用の足輪にシャネルのステッカーを貼りたいと話すなど、反省の色が見られなかった彼女だが、今のところ抜き打ちテストには無事パスしているそうだ。
 芸能情報サイト、レイダー・オンラインに語った情報筋によると、「リンジーが違法な薬物を使用している形跡はありません。彼女は、すでに2回のテストに合格しています」とか。
 23歳のリンジーは、破天荒な人生をばく進中だが、今回ばかりは下された判決に素直に従っており、心配していた両親も娘の丸くなった姿にホっと胸をなで下ろしているようだ。
 「薬物中毒となったリンジーをリハビリ施設に入れなければ」という使命に燃えていた父親のマイケル・ローハンも、「彼女が真面目にやっていて、とても嬉しい。真っ直ぐな道を歩もうとしているようだから、これが続くことを祈っている」と話している。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

映画を愛する私ですが、最近忙しくてとんと観てないですねぇ。
今の生活は色んな意味で忙しくてめまぐるしいですが、
ひと段落ついたらゆっくり映画でも観たいですね〜。
て、なかなか実現しないんですよね、こういうのってwww



PICKUP
レーシックのわからないこと

改正貸金業法 ヤミ金融対策

頭蓋顔面矯正(エステサロンの魅力)

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

スーパーイントラレーシック(レーシック術式)

レーシックで視力回復【青森】

総量規制の導入 信用情報使用の義務

税理士紹介 東京都荒川区

なんでも日帰りキング!

人損事故保険

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
デ・ニーロ×ショーン・ペン×B・ウィリス共演作、日本上陸決定 HOME AKB48、松たか子主演「告白」に出演していた! 大島ら15日に舞台挨拶
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R