忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびる優、親友・沢尻エリカに「輝いて」とエール
タレントのあびる優が5月20日、都内で行われた「ローラーガールズ・ダイアリー」の公開イベントに登場し、親友・沢尻エリカについて「とても元気そうで、相変わらずかわいい」と近況を語った。また、今月22日にイベントで新曲を披露する沢尻に「エリカの活躍を見るのが楽しみ。応援しているので、ぜひ輝いてください」とエールを送った。あびるは、10日くらい前にも沢尻と会ったというが「みなさんが気にしてるような、恋バナはしないですね」と取材陣をけん制。お互い悩み事を相談するよりは、自分の決断を相手に聞いてほしいタイプだそうで、「きっと似た性格なんでしょうね。会って話してストレス発散しているというか」。現在、あびる自身は完全フリーだそうで、沢尻から「恋したほうがいいんじゃない」とアドバイスされたと明かした。また、作品のテーマである友情について「生きていく上でなくてはならない、もっとも大切なもの。私は狭く深く付き合うタイプ」と話した。同作はドリュー・バリモアが初監督を務めた青春ドラマで、退屈な生活にうんざりしていた17歳の女子高生ブリス(エレン・ペイジ)が、ローラーゲームの女性チームに加入し、そのパワフルな世界に生きがいを見つけるストーリー。あびるは、「家族との関係や、将来への不安。17歳の等身大の葛藤(かっとう)が描かれていて、『こんな気持ちあったな』って何年か前の自分とリンクした」と笑顔で語った。「ローラーガールズ・ダイアリー」はギャガ配給で、5月22日から公開。「ローラーガールズ・ダイアリー」の作品情報はこちら
ドリュー・バリモア監督第2弾は「オズの魔法使い」後日談
ドリュー・バリモア初監督作プレミアで、「E.T.」スピルバーグ監督が祝福

32bitか64bitどっちだろう私のパソコンは、、、w
うちのは特に周辺機器を接続していないからあんまり関係ないような
気もしますが、、、。
にしても新しいデスクトップ欲しいです!!

PICKUP
いたずら電話がよくかかってくる

救済!?借金返済 個人民事再生

探偵社の調査力を知る

レーシックで視力回復【鳥取】

過払い金の時効

保険リスク回避術

検索[借金減額] 任意整理

スチュワーデスに人気のレーシック

身内が借金?信頼調査

浮気調査の費用対効果

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
市原隼人、雨中のライブで観客へダイブ! HOME エマ・ワトソン、「ハリポタ」以外で初の映画出演
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R