忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『NIP/TUCK〜ハリウッド整形外科医』7シーズンで幕
米の過激ドラマの代名詞的存在だった『NIP/TUCK〜ハリウッド整形外科医』が、3月3日放送分で全7シーズンの幕を閉じた。同作は、全裸に近いセックスシーンや美容整形外科医による本物の手術シーンが満載で、その過激な描写やストーリーが視聴者の賛否を呼んだ。またジュリアン・マクマホンやジョエリー・リチャードソンら美形キャスト、アレック・ボールドウィンやファムケ・ヤンセンなど豪華ゲストも話題だった。最終回について主演のディラン・ウォルシュは「皆が最終回に期待するのとは、少し違う風になると思うよ」と、独創的な『NIP/TUCK』らしさを最後まで貫いたことを断言。最終シーズンは、ショーンとクリスチャンの関係が大きくクローズアップされていたが、ディランは「2人のケンカの原因は、全部愛情にあるのさ」と話す。撮影が終了した今となっては、キャラ同士のケンカも懐かしいのか、「毎日、ジュリアンのことが恋しくなるよ。僕らは毎朝、陽が昇らないうちから起き出して、コーヒーを飲み、バカ話をしていたんだからね」と振り返る。過激なストーリーを長年に渡ってなりふり構わず(?)演じてきたキャストたちは、番組終了後も人気上々だ。ディランはCBS局の新ドラマ(タイトル未定)、ジョエリーはABC局の『The Whole Truth』のパイロット版のへの出演がそれぞれ決まっている。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

最近曇りが多いですね。。
やはり天気が悪かったら、気持ちは晴れないですね。。

PICKUP
東京メトロ南北線白金高輪駅

女子が大好き恋愛ゲーム

貸し金業者の違法な取立て

東京メトロ日比谷線秋葉原駅

ネット懸賞で豪華賞品ゲット

金利体系の適正化 改正貸金業法

ホームページを閲覧してレーシック

クロンボー城

総量規制と消費者金融

デコメで待ち受け画像

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クールな男声英語ボーカロイド、POWER FX「BIG AL」がついに登場 HOME 『のだめカンタービレ最終楽章 前編』が早くもDVD化決定!驚きの300分の特典映像収録も
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R