忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『CSI:マイアミ』シーズン9にアダム・ロドリゲスがフル出演
『CSI:マイアミ』のオリジナルキャストで、昨シーズン、レギュラーを降板したデルコ役のアダム・ロドリゲスが、今秋から始まるシーズン9の全エピソードに出演することが決定した。
『マイアミ』ファンに嬉しい第1報は、アダム自身がオンラインのコミュニケーション・サービス「Twitter」で伝えた。アダムは、「お知らせがあるんだ。『CSI:マイアミ』ファンをハッピーにできると思うよ。エリック・デルコはシーズン9全てのエピソードに出演することになりました!」とつぶやいたのだ。
現在、米で放送中のシーズン8には、デルコは10話分にしか登場せず、しかもCSIメンバーではなくマイアミ地方検事局の法医学専門家という肩書き。デルコの抜けたCSIでは、新加入のエディ・シブリアンやオマー・ベンソン・ミラーが大活躍しているものの、以前からの『マイアミ』ファンにとって少々寂しくなったことは否めない。デルコがCSIチームに完全復帰するのか、また、シーズン10以降の出演もあるのかについては不明だが、デルコとの恋が進展中のカリーもファン同様、大喜びに違いない。(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

野球とか格闘技とか、やっぱ真剣勝負は見ていて胸を熱くさせられますね。
でもプロレスとかあーゆー茶番ショウは嫌いです、、、。
面白くないww

PICKUP
クラウンのディーラー

うで毛の光脱毛 栃木

不倫の相談は専門家に

新垣結衣/グラビアアイドル情報

グレーゾーン金利 返還 「千葉県」

デルタ航空 格安航空券 モーリシャス便

Webでつり保険を調べる

キンメダイ(金目鯛)

旅行用語集

「混合肌」の対策 洗顔

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご長寿ロック合唱隊ヤング@ハート、「雨上がりの夜空に」を唄う? HOME IMALU、声優に続いて書き下ろしの新作で主題歌にも初挑戦!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R