忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LOST』、ジェイコブの後を継ぐのは誰?
最終シーズンを迎えた『LOST』で、島の守り神だったジェイコブの後を継ぐのには誰が一番ふさわしいかという読者アンケートを米TVガイド誌が行っている。読者が考える第1位はソーヤー。僅差でジャック、ハーリーと続く。“島”“最後に残る勝者”という類似点から、「米で人気のリアリティー番組『サバイバー』みたい」と笑うのは、ジェイコブから指名された跡継ぎ最終候補者サンを演じるユンジン・キム。最終候補には他に、ジン、ソーヤー、ジャック、ハーリー、サイードがいる。
読者の意見とは異なり、キャストとスタッフの間では、ハーリーを推す声が高かったとか。「マシュー・フォックス(ジャック役)も、僕だって言うんだよね。だけど僕とジャックは有力候補だから、余計なことを言うのはやめておくよ」と、意外にも本気(?)で跡継ぎを狙うハーリー役のホルヘ・ガルシア。ただ、製作総指揮のカールトン・キューズは、「他の連中も、候補に入ってないからと言って島の未来に関係なくなるとは思わないように!」と話す。もしかしてジェイコブに対抗するロック(=黒い煙)やクレアにもチャンスが? 島の未来を握るのは誰か? サバイバル合戦はまだまだ続く。(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

「言うに落ちず語るに落ちる」という慣用句があります。
そのことを口で言っていないけれど、自然とその言葉の裏に隠れている。
言葉っていうのは不思議ですよね。言ってないのに分かったり
言葉の言い方で感情が伝わったり、、好きだな〜。。

PICKUP
身近な税理士を探す[東京都 文京区]

夢 占い

レーシックの価格

篭脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ

探偵事務所を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

ペット捜索の相談は専門家へ

新しい出会いを求めて結婚活動

アヒルの卵を熟成させたピータン

夫の浮気、証拠発見で満足? 浮気・不倫調査

アクアビット

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不自然&自然の両A面!Perfumeニューシングル詳細判明 HOME 『銀魂』明治いちごオ・レとのタイアップで8種の限定待受を配信決定!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R