忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『風来のシレン4』チュートリアル&プレイ映像が配信開始
 スパイクは、2月25日に発売するDS用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ(以下、風来のシレン4)』の公式サイトなどで、チュートリアル映像とプレイ映像を配信している。 『風来のシレン4』は、入るたびに構造が変化するダンジョンを攻略していくRPG『風来のシレン』シリーズの最新作。今作では、緑あふれる南の島を舞台に、遭難した船で島に流れついたシレンたちが、魔物に間違えられたところを助けてくれた娘・カミナを救うため冒険する。開発は、チュンソフトが担当している。 配信されているチュートリアル映像とプレイ映像は、えどさん”&ふみいちの実況によるもの。映像では、基本的な操作やプレイ方法、『4』で搭載された新システムを紹介している。配信サイトは公式サイト(PC/モバイル)の他、YouTubeのSPIKE CHANNEL、ニコニコ動画のスパイクニコニコちゃんねるとなっている。(C)2010 CHUNSOFT
(C)SUGIYAMA KOBO

▼『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』
■メーカー:スパイク
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年2月25日
■価格:6,090円(税込)

今日はこの当たりは雨が降っています、、、。
雨が降る日はたいがい憂鬱ですが、そうでない日もまれにあります。
雨が降らなければ生きていけないものもいるのですもんね。。
人間何が起こってもそれをどうとらえるかで違う人生になります。

PICKUP
青島ビール おかず

脱毛できる男性エステを探す!熊本編

グラビアアイドル★市川由衣

コラーゲン おすすめ

完全個室でリラックスしてプラズマ脱毛

グレ(メジナ)

盗聴器発見業者

盗聴・盗撮調査を富山で依頼

一覧払手形買相場

ネットで探す 身元信用保険

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キアヌ・リーブス主演「ジキルとハイド」の監督が降板 HOME 『ソラニン』×アジカンのメインテーマのCDジャケット初披露! 
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R