忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ホテルチェルシー』劇場公開決定
国際インディペンデント映画「ホテルチェルシー」が5月8日(土)より渋谷シアターTSUTAYAでレイトーショーされる。

本作品はタイタニックの生存者が滞在、アーサーC.クラークが「2001年宇宙の旅」を執筆、セックスピストルズのシドが恋人のナンシーを殺害など数々のドラマを秘め、映画「レオン」など数々のハリウッド映画の舞台にもなったニューヨークの「チェルシーホテル」で撮影されたサスペンススリラーである。

主演に長澤奈央、共演に鈴木砂羽ほかニューヨークのキャスト陣が脇を固める。監督はメキシコ人新進監督のホルヘ・バルデス・イガが担当し、撮影クルーはすべてニューヨーク出身、ポストプロダクションはメキシコで行われるなど真の国際プロジェクトとして完成した。エンディングテーマには大人気ビジュアル系バンド「the GazettE」の「Headache Man」が使用されている。

ストーリー:日本人夫婦エミ(長澤奈央)とケンジ(ヒロマスダ)は新婚旅行でニューヨークのチェルシーホテルを訪れる。しかし楽しいはずの新婚旅行がその晩一転する。エミは夫の惨殺死体とその模様が撮影されたビデオカメラを発見する。現場に駆けつけたニューヨーク市警のスミス刑事(アンソニー・ローレン)はエミの供述から密室殺人事件の謎に迫る。次々と浮かぶ容疑者の果てにある衝撃の結末とは?!

「ホテルチェルシー」はこれまで、ドイツ、ニューヨークなどの海外映画祭で上映された。昨年12月に行われたマートルビーチ国際映画祭では最優秀外国映画賞の他、主演長澤奈央が最優秀主演女優賞に輝いた。同映画祭のディレクター、ジェリー・ダルトン氏は「素晴らしい映像使いに終始圧倒される」また長澤奈央について「彼女の演技により観客は常にストーリーに惹き付けられる」と評価した。同作品は本年度も多数の海外映画祭の出展を予定している。

今回、脚本、プロデュース、出演、編集監修を担当したヒロマスダは「海外との合作には多くの挑戦もありましたが、国籍を超え参加した全ての人が高い目標と映画創りへの誠意をもって仕上げた結果、皆の思いがしっかり詰まった作品になりました。近年のデジタルシネマ技術の進歩や才能あるクルーに恵まれ、低予算映画でも映像クオリティのある映画を提供できたと思います。素晴らしい日本の女優陣とニューヨークのキャスト陣との英語の演技にも是非注目して頂きたいと思います。」とコメントする。「ホテルチェルシー」のデジタルシネマ撮影は海外メディアの特集記事がGoogle Newsをはじめ世界配信されている。

初日舞台挨拶にはニューヨークキャストの来日も予定している。

ホテルチェルシー 74分  日本語・英語
製作:ホテルチェルシー製作委員会(エースデュース、Ichigo Ichie 
Films LLC、テンダープロ)
配給:エースデュース

関連リンク:
ホテルチェルシー公式サイト www.h-chelsea.com
ホテルチェルシー英語サイト:www.hotelchelseamovie.com

やはり母親にとって一番大切なのはお子さんですよね。
今の息子さんは寂しさや不安で一杯でしょう。

PICKUP
婚活一直線

自分に合う会社を見つける

猪油包

携帯調査【鳥取】

借金返済のお悩み解決!弁護士・司法書士【山形】

家出調査を静岡で依頼

スワンタイルースー

下着用語[芥子色]

馬蘭頭(まーらんとう)

探す!学生アパート

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やくしまるえつことd.v.d、エレポップなコラボ作の詳細判明 HOME TVCMで安室奈美恵の曲にのって犬と戯れる美少女、実は香港のトップモデル
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R