忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、大学の演劇に出演
 映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じているエマ・ワトソンが、アメリカで通い始めたブラウン大学で上演された劇に出演したという。 E!オンラインによると、上演されたのはチェーホフ原作の「三人姉妹」。世界で最も高いギャラをもらっているエマの出演料はタダだったが、入場料も無料だったとのこと。その代わり、観劇ができたのは教職員と生徒のみだったという。「エマは緊張していましたが、申し分のない演技を披露しました。すべての回が満席だったことに大喜びし、友達もできたようです」と、ある関係者は英サン紙に語っている。

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
レーシックの先進国

東京メトロ千代田線町屋駅

顧問税理士で安心経営

未来を切り開く占い

ガレット・デ・ロワ

韓国・ソウル旅行

借金したら任意整理

クレジットカード詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシックで視力回復【富山】

レーシックの特徴

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『電撃マ王5月号』のQRコードで『ブライトシャドウ』ゲーム内アイテムを無料配布! HOME ディディの失言から‘ウォッカ戦争’勃発? 新作も発売へ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R