忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『デスパレートな妻たち』のダナ・デラニー、女同士キス&“元夫”と再共演
『デスパレートな妻たち』のキャサリンことダナ・デラニーが、TVの話題を独占だ。『デスパ妻』には、現在ジュリー・ベンツがゲスト出演中だが、キャサリンはジュリー演じる女性ストリッパーのロビンと恋に落ち、なんと女同士のキスも披露するのだとか。「私ってオトコになっちゃうのかしら?」というダナの質問に、クリエイターのマーク・チェリーは「そんなとこかな……」と意味深な答え。ちょっと前までキャサリンはマイク(ジェームズ・デントン)に夢中だったこともあり、代わり身の早さにビックリする。さらにダナは、『デスパ妻』で夫を演じていたネイサン・フィリオンにも協力を惜しまない。3月21日放送の『Castle』(ネイサン主演)にダナのゲスト出演が決まったのだ。クロスオーバーではなく、ダナは連邦捜査官として登場するが、同僚捜査官には『HEROES/ヒーローズ』のレナード・ロバーツの出演も決定しており、視聴率に伸び悩む“元夫”のドラマ『Castle』にとっては力強い援軍。ジュリーとの禁断の恋にも興味津々だが、ネイサンとの掛け合いには『デスパ妻』ネタが入ることは必至。ノリノリのダナにしばらく目が離せない?!(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

子供って本当にかわいいですよねー。。
何せ自分の遺伝子を受け継ぐ人間ですからね、愛しいですよほんと!
顔なんかも自分に似てきたらかわいすぎて目にいれても何とやらww

PICKUP
分譲マンションを徹底比較

山口県で自己破産

滝沢乃南

賃貸のアパート探し(青森)

浦えりか

ローヤルゼリーで素晴らしい人生を!

エスティマの車検

CX用語 出合い難

若年層の家出・失踪人の推定数

ムダ毛ゼロ!立川で全身脱毛

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
the brilliant green、iTunesで初配信開始 HOME IMALU初声優も、さんま&しのぶに報告せず
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R