忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アメリカン・アイドル』サイモン・コーウェル、婚約説はデマ!
『アメリカン・アイドル』の辛口審査員でお馴染みの英音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルが同番組のメーキャップ・アーティストだったメズギャン・フセイニーさんにプロポーズ! との報道は間違いと米ゴシップ誌アス・ウィークリーが報じた。
最初の報道では、ロンドンのレストランで、サイモンがメズギャンさんに指輪を贈り、「メズギャンさんは感激のあまり言葉を失い、サイモンに盛大なキスをした」(目撃者談)と伝えられていた。ところが、サイモンの広報担当で友人のマックス・クリフォードさんが、「サイモンに『婚約したの?』と聞くと、『まさか、婚約なんてしてないよ』と答えていました」として、婚約説を正式に否定した。サイモンとメズギャンさんの交際については、昨年10月、サイモンが6年越しの恋人テリー・シーモアと破局した6週間後に、自身の誕生パーティーにサイモンがメズギャンさんを同伴して出席したことから、親密な関係がウワサされていた。マックスさんは、「2人が恋人同士であることは間違いない」と認めている。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)

「筏流して木っ端を拾う」といいますね。
こつこつと少しづつ苦労して貯めたものを、一度に無造作に
使い果たすこと。
ん〜〜、聞いてるだけでむなしくなる言葉ですね〜〜ww

PICKUP
わき毛の光脱毛 港区

青森で多重債務の相談をする

キメ 美容液 比較

脱毛できる男性エステを探す!鹿児島編

CX用語 底

癒し系デコメを探す

松藤あつこ

借金癖の直らない女性

エステでの借金 自己破産

メンズエステでヒゲ脱毛 群馬編

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SKE48は現在45名、初の選抜メンバーは7名 HOME アンガールズ山根がCDジャケットの題字を担当!! 豪華コンピAL「ありがとう」発売記念イベント開催!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R