忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SHIBUYA TSUTAYA」が拡大リニューアルを実施!
TSUTAYA のフラッグシップストア「SHIBUYA TSUTAYA」(渋谷区宇田川町)が2010年4月28日(水)(予定)拡大リニューアルオープンします。
QFRONT7Fのシネフロント様跡をTSUTAYAの新たな売場として増床し、地下2階〜7階まで「もっと楽しく」「もっと便利に」より多くのお客様にご利用頂ける店舗を目指してまいります。

SHIBUYA TSUTAYAは今年グランドオープンより10周年にあたり、リニューアルオープンする2010年4月28日(シブヤの日)を「10th Anniversary」として各種セールやイベントも実施予定です。

詳しい情報は当ページ「渋谷TSUTAYA 10th Anniversary」に今後UPしてまいります。お楽しみに。

SHIBUYA TSUTAYAの日々のニュースを掲載しているオフィシャルブログ 「渋谷 TSUTAYA ニュース」もぜひご覧ください。

ツイッターもやってます! 

※7Fに出現予定の渋谷地区最大級の商品があるコミック専用売場のイメージ図です。

本件に関するお問合せ
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
SHIBUYA TSUTAYA
TEL:03-5459-2000 / FAX:03-5459-2001

「空き家で声嗄らす」という慣用句があります。
簡単に言うと無駄骨を折る。労しても功がない。といった意味ですね。
いやー嫌な言葉ですね〜。人間やっぱり何かしら見返りがないとやる気に
なれないもんですよ!!

<香里奈>小学生からヒョウ柄のワンピースを着こなす!@@

13日から放送されるドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作会見が1日あり、主演の香里奈さん(25)ほか主要キャスト10人が勢ぞろいした。香里奈さんはファッションや生き方に悩む百貨店の婦人服売り場勤務の女性を演じる。モデルとして活躍した香里奈さんは、小学生のころからファッションに興味を持ったといい、「小学校にヒョウ柄のワンピースを着て登校してました」とおませな子供時代のエピソードを披露した。 
 「リアル・クローズ」は、槇村さとるさんが「YOU」(集英社)に連載しているマンガが原作。ファッションに興味を持たなかった百貨店勤務の絹恵(香里奈さん)が、婦人服売り場へ異動となり、独自の人生観や仕事観を持つ婦人服売り場の統括部長・神保(黒木瞳さん)の厳しい指導を通して、仕事や恋愛、ファッションなどに悩み、成長していく姿を描いたストーリー。08年9月にスペシャルドラマとして放送された。絹恵の妹役で明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさん(20)が出演するほか、香里奈さんの実の姉の能世あんなさん(30)とえれなさん(27)も出演する。

 「中学から女子校に通って、友だちと情報交換してました」という香里奈さんは、「姉2人も女子校でおしゃれやメークの話をしていたし、3歳からクラシックバレエをしていたのでメークするのはなじみがあった」といい、ファッションは「なんで私だけお下がりなの?」と子供のころから自分なりのこだわりがあったことを明かした。ドラマについては「連続ドラマになって内容も濃くなるし、きちんと伝えていきたい」と意気込みを語った。厳しい上司役の黒木さんは「刺さるせりふがたくさん詰まってます。日本の女性がさらに輝けるようにメッセージを送りたい」と話した。

 ドラマは、仏の高級ブランド「エルメス」のスカーフブランド「エルメス・カレ」の協力で、キーアイテムとして登場人物が身につける。エンドロールでは香里奈さんら三姉妹が多彩なアレンジを紹介する映像も流れる予定で、毎週火曜日午後10時(初回は10時10分)から放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000001-maiall-ent

かわいいですよねぇ香里奈さん、、、、。
初めは老けてるな〜とか思ってましたけど、最近になって良さが理解
できてきたw あなたかわいい!!
これからも応援してるんで頑張っていただきたいですね。
PICKUP
ちゃんと仕組みがあります。借金地獄脱出

徳島の多重債務者相談窓口ガイド

福岡市の仕事

フラッシュ脱毛を考えている

混合肌 悩み 石けん

多重債務相談 「福島県」

離婚する前に債務整理 任意整理

礼金のいらない物件を探す

家出調査【沖縄】

ジュンサイ 中華料理

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GORILLAZ「スタイロ」のビデオ、記録的視聴回数 HOME DOES、映画『銀魂』主題歌4月に発売決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R