忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪人」モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門正式出品決定!
すでに今年のナンバーワン作品として呼び声高い、話題作『悪人』がこの度、8月26日から開催されるモントリオール世界映画祭ワールドコンペティション部門に出品することが正式に決定いたしました。モントリオール世界映画祭は毎年8月末から9月初頭にかけてカナダのモントリオールで開かれる国際映画製作者連盟公認の世界映画祭で、1977年から開催されており、トロント国際映画祭を並び北米最大規模の映画祭です。
近年では、滝田洋二郎監督、本木雅弘主演の『おくりびと』(08)が最高賞のグランプリを受賞し、昨年の『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』では根岸吉太郎監督が監督賞を受賞したことでも記憶に新しい。ほかに99年『鉄道員』で高倉健が主演男優賞、08年『誰も守ってくれない』では君塚良一が脚本賞を受賞している。
現在、プレミア上映は現地時間9月5日で予定している。(授賞式は9月6日)妻夫木聡をはじめ、深津絵里、李相日監督の現地入りを調整中です。■妻夫木聡コメント
結果がどうであれ、『悪人』という作品が映画祭を通じて更に多くの人に観てもらえることがとても嬉しく思います。『悪人』は今の自分にできることは全てやったと思っています。それは、監督含めスタッフキャスト皆同じ気持ちだと思います。日本映画の底力を世界の人に感じてもらいたいです。

■深津絵里コメント
『悪人』が国境を越えることになるなんて。とても大きな喜びを感じています。
海外の方々にどのように受けとめて頂けるのか、今から楽しみです。

■李 相日監督
この作品に注ぎ込んだ皆の情熱が、モントリオール映画祭という形でひとつ報われることにこの上ない喜びを感じます。そして、妻夫木をはじめ、俳優たちが魅せる圧倒的な存在感が世界の人々を魅了する瞬間を心待ちにしています。

ボクシングって観ていて楽しいですよね!
こう血がたぎるというか闘志が燃えてくるというか、うん。

PICKUP
税理士を検索 神戸市灘区

保険のイロハ

税理士選びのポイント【沖縄】

クレジットカード詐欺/詐欺被害を防ぐ

企業にとっての税理士の存在

介護費用保険

金融機関を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

浮気の疑い 料金の明細を見せようとしない

アルバイト面接と服装

金利体系の適正化 改正貸金業法

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『十三人の刺客』第67回ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門出品決定 HOME 【限定】「君が踊る、夏」特製ブックレット豪華20ページ付き鑑賞券が7月10日より発売!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R