忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演は未来穂香&波瑠
今野緒雪の人気ティーンズ小説「マリア様がみてる」の実写映画化が決定。ファッション誌「ラブベリー」専属モデルの未来穂香と、ファッション誌「Seventeen」専属モデルの波瑠がダブル主演で臨むことになった。原作は、累計発行部数540万部を誇るライトノベルで、テレビ東京系でアニメ化もされた話題作だ。「カラスコライダー」「イケメンバンク THE MOVIE」の寺内康太郎監督がメガホンをとる同作は、37巻まで刊行されているコミックスの1巻の内容を映画化する。日本屈指のカトリック系お嬢さま学校・リリアン女学園を舞台に、上級生と下級生が姉妹関係を結ぶ「soeur(スール)」という制度と、「山百合会」という生徒会組織を軸に構成された青春学園もの。未来扮する平凡な女子高生・福沢祐巳が、波瑠が演じるあこがれの上級生・小笠原祥子に呼び止められたことをきっかけに、様変わりした学園生活をおくるようになる姿を描く。主演に抜てきされた未来は、「とてもとてもうれしいです。女優という仕事を一生やっていきたいと思えたときにお話をいただいたので、自分では運命の作品だと思います」と初々しいコメント。さらに、相当な意気込みをのぞかせ「『マリア様がみてる』は私の運命の映画。何があっても全力で自分の力以上のものを出して取り組んで、良い作品にしたい」とコメントを寄せた。一方の波瑠は、未来とのダブル主演について「うれしい半面、『私でいいんですか?』という心境でビックリしています」。“お姉さま”という役どころについても、「育ちの良い、リンとした女性という感じです。原作ファンの方々をがっかりさせないよう、ビジュアルと内面もできる限り近づけていきたいです」と語った。「マリア様がみてる」はジョリー・ロジャー配給で、今秋全国で公開。大後寿々花、波瑠、高山侑子が語るカメラの外の「女の子ものがたり」
http://eiga.com/buzz/20090828/24/
大後寿々花らが西原理恵子のアニメ「毎日かあさん」に登場
http://eiga.com/buzz/20090811/7/
相武紗季、舞城王太郎原案「NECK」で映画初主演
http://eiga.com/buzz/20091113/1/

何かやらなきゃ誰にも〜会えない〜。大黒まきさんのラ・ラ・ラです♪
歌は心を育んでくれると思います。
生まれ変わったら歌手を目指したいなー。。
生まれ変わりとか信じてないんですけどねw




PICKUP
探偵業務依頼書 人探し調査

婚活は出会いが重要

多額過払い金を取り戻す任意整理

身近な税理士を探す[川越市]

デコメ絵文字を探す!

レーシックは健康保険が利くの?

滋賀で探す顧問税理士/税理士事務所

収入に対しての適正な保険

大切な備え学資保険

身内が借金?信頼調査

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
その迫力にアーツ、シュルトも驚愕!フジら「K-1」中継の3D制作を発表 HOME 「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演は未来穂香&波瑠
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R