忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ラブコメの帝王”ヒュー・グラント、日本の女性ファンの恋愛観に冷や汗?
映画『噂のモーガン夫妻』を携えて来日中のヒュー・グラントが、3月1日(月)に都内で開催された女性限定の本作特別試写会に駆けつけた。上映前にはヒューの舞台挨拶と共に、会場に詰めかけた200人のファンを対象に、映画の内容に因んだ“男と女”や“浮気”にまつわるアンケートがスイッチ式で実施されたが、その結果に“ラブコメの帝王”も真っ青…? さらに、スペシャルゲストとして鳩山幸総理夫人も来場し会場は大きな盛り上がりを見せた。大歓声と共に迎えられたヒューは「誰も来ないんじゃないかと心配してました」とおどけつつ「コンバンハ」、「アイシテマス」と日本語を披露。映画の見どころを尋ねられると「セックスやバイオレンスの描写がたくさんあります。変態シーンもたくさんあります」と答え、「僕が観たのとは違う映画のような…?」と首を傾げる司会の天野ひろゆき(キャイ〜ン)に「何を観たんだい?」と返すなど軽妙なトークで会場を沸かせた。女性客200人へのアンケート第1問は「あなたのパートナーが浮気をしました。でも、あなたのことが好きと言っています。あなたは許せますか?」という、劇中のヒューとサラ・ジェシカ・パーカー扮する夫婦と同じシチュエーションについての質問。ヒューは「ゼロだと思う」と結果を予想するも、実際には200人中117人が「YES(許せる)」。これにはヒューも「ホントに? きっとウソですよね?」と驚いた様子。第2問は「パートナーに浮気をされたら自分も浮気をしてもいい、と思いますか?」というもの。ヒューは「それは公正ですよね。200人(が『YES』)と言ってもいいでしょう」と予想するも、結果「YES」は200人中112人と約半分。そして第3問「もし、自分のパートナーがヒュー・グラントだったら、浮気を許しちゃう」については「これもゼロでしょう」と予想するが、「YES」のボタンを押したのは全体の6割に相当する120人。さすがヒュー様! といったところだが、「僕じゃないとき(※第1問の117人)から3人しか増えてないのはがっかりだなぁ…」と不満そうな顔を見せていた。『噂のモーガン夫妻』は3月12日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

「汗を流す」って慣用句は、
精を出して働く、苦労を厭わずに働く、といった意味ですね。
まー職種によっては汗をかかない仕事もありますが、要は苦労して働く
という事ですね〜。苦労してないのは頑張ってないのと同じと!

PICKUP
脱毛体験[山梨]Vライン

滋賀県のパートタイマー

男性用痩身エステ 島根編

ネットで調べる 無保険者傷害保険

中古マンションをフリーワード検索で探す

保湿 美容液 通販

田ウナギ レシピ

うつ病による家出 人探し調査

税務調査(税理士) 岡山

CX用語 ノミナル

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ショーン・ペン、がれきの下から子どもと女性を救助 現地ではヒーロー・ペンと呼ばれる HOME SAY、1stアルバムに先駆けスペシャルCDレンタル実施
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R