忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ナゾ解き”「シャッターアイランド」イベントで、“ナゾかけ”ねづっち大活躍!
レオナルド・ディカプリオ主演のナゾ解きミステリー「シャッターアイランド」の公開記念イベントが3月29日、都内で行われ、人気漫才コンビ「Wコロン」のねづっちと木曽さんちゅうが登場。同作の“ナゾ解き”にちなみ、現在ブレイク中のねづっちが華麗なナゾかけを披露した。ディカプリオがマーティン・スコセッシ監督と4度目のコラボレーションを果たした同作は、「ミスティック・リバー」で知られるデニス・ルヘインの小説を映画化したミステリーサスペンス。絶海の孤島の刑務所で、女性収監者の失踪事件を捜査する連邦保安官テディ(ディカプリオ)の奔走を描く。ふたりは初めて映画イベントに登場したといい、「登場2分で心がポキっと折れた」(ねづっち)、「カメラやマイクの“圧”がすごい」(木曽)と緊張した様子だったが、いざ得意のナゾかけが始まると、ねづっちは“舌好調”。「亀田興毅とかけて繁華街と解く、その心はどちらも陥落(歓楽)がつきもの」「石川遼とかけてベテランタクシー運転手と解く、その心はドライバーに定評がある」「ディカプリオとかけて新人歓迎会と解く、その心はどちらも主演(酒宴)」など、2分間で11問をクリアし、ギネス記録への申請も決定した。以前に比べると仕事も増えたそうだが、ねづっちいわく「Wコロンとかけて青いトマトと解く、その心はどちらもなかなか売れない(熟れない)」。これには木曽も「何の異論もない。早く子どもたちに堂々と『お父さんは芸人だ』と言える状況になりたい。ブレイクできるかは皆さん(マスコミ)次第」と映画そっちのけで、自分たちをアピール。最後はねづっちが「『シャッターアイランド』とかけて船出と解く、その心はもうすぐ公開(航海)」ときれいに締めくくった。「シャッターアイランド」はパラマウント配給で、4月9日から全国で公開。「シャッターアイランド」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/53192
ディカプリオ、「日本には黒澤が、米国にはスコセッシがいる」
http://eiga.com/buzz/20100311/16/
ディカプリオの会見をUstreamでライブ配信 洋画の来日会見では史上初
http://eiga.com/buzz/20100310/13/

人って愛情が不足していると人間が変にねじまがったり、
ひねくれたりするんですよね。そこに愛はあるのかい?とはよく言った
もんですよ!愛がなければ人間らしいとは言えないんですよ!

PICKUP
最強デココレで差をつけよう

近隣トラブル解決

子供の家出プロに任せて

アイスクリーム

車の買い替え

団子

ケータイ懸賞でお宝ゲット

安心で低価格の顧問税理士

改正貸金業法 上限金利

過払い請求専門弁護士

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レディー・ガガ、はやくも3rdアルバムの曲作りをスタート HOME 水樹奈々7月7日に最新アルバム発表!西武ドーム2DAYSも決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R