忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユン・ウネ ファンミーティング
ドラマ「宮 -クン- Love in Palace」や「ぶどう畑のあの男」、「コーヒープリンス1号店」「お姉さんをお願い」などに出演し話題の女優、ユン・ウネ。
女優の前にはアイドルダンスグループ「Baby V.O.X.」でボーカルとして活動した経歴も持っている。歌手としても女優としてもここ数年の韓国のエンターテインメントを牽引していると言っても過言ではない。今やドラマやCM、モデルとひっぱりだこの彼女が来日決定!彼女の親しみやすいキャラクターと素晴らしい歌声、時折見せる凛とした表情は、ドラマでは見ることのできない姿です。
TSUTAYA onlineでは、このイベントに5組10名様を抽選でご招待!
参加者全員にユン・ウネ オリジナルグッズプレゼント(非売品)他、秘蔵映像、トーク、歌、参加者全員との握手会など予定。
本来の彼女に出会える貴重なイベントにぜひご参加下さい。

▼詳細
【募集人数】5組10名様
【日時】2010年9月18日(土) 14:00開場、15:00開演予定、18:00終了予定 ※時間は多少変更となる場合がございます。
【場所】東京/中野ゼロ大ホール
【締切】9月9日(木)

注意事項に同意の上、ご応募ください。
【注意事項】
※当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※応募状況、当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※招待状の譲渡はご遠慮ください。
⇒応募はコチラ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公演に関するお問い合わせ
株式会社フラウ・インターナショナル
URL: http://www.frau-inter.co.jp

〒540-0031  大阪市中央区北浜東1-22 北浜東野村ビル8階
Tel.06-4791-2400 Fax.06-4791-2403 

※お問い合わせは勝手ながらEメールにてお願い致します。
E-mail:info@frau-inter.co.jp
受付時間:10:00〜17:30(土・日・祝を除く)

どんだけ平和を訴えてもほんの一握りの心ない人間がいれば
それは叶わない。そういうものなんでしょうか、、、(--)

PICKUP
女の子が主人公の恋愛ゲーム

東京メトロ副都心線千川駅

身近な税理士を探す[横浜市]

埼玉で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

婚約者の前科の有無

福井で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

意気軒昂(いきけんこう)

グレーゾーン金利 個人民事再生

貸金業参入の厳格化【改正貸金業法】

いも焼酎 なかむら

PR
『ドールハウス』のエリザ・ドゥシュクがTSUTAYAでレンタル!
リリース初日に主演女優自らレンタル!
骨折をしても挑んだアクションが魅力!




ハリウッド女優が自らのドラマをレンタル初日に、DVDを借りに来るという珍事がTSUTAYA TOKYO ROPPONGIであった。女優の名前は、エリザ・ドゥシュク(29)。「トゥルー・コーリング」でカルト的な人気を集め、今なお熱狂的ファンを多数持つ彼女は、鮮やかなオレンジ色のミニのシャツワンピースで登場し、本作のレンタル版を片手に「今日は私の出ている「ドールハウス」のレンタル版を借りにきたんです」と、「ここには「トゥルー・コーリング」や「バフィー」など自分が出ている作品がたくさん並んでいて嬉しい。そこに新しい「ドールハウス」を持って来日できたことを嬉しく思います」と語った。

日本の印象について聞かれると「ずっと来たいと思っていた場所。見るものすべてが素敵で、期待をうらぎらない。毎秒毎秒楽しみたいと思う」と語り、来日初日は渋谷や原宿に行きショッピングを楽しんだようで、「日本の人達は女性も男性もファッション、メイク、ヘアどれをとってもおしゃれで、個性的で大胆な表現で素晴らしいことだと思います」と話した。

本作は、脳に人格をインストールして、いろいろな人間になれるSFアクション。「セカンドシーズンの撮影時には、肘を骨折してしまった。でもすぐに戻って撮影を続けなければならず大変だった」と体を張って撮影に挑んだ苦労話も飛び出した。最後に本作の魅力を「たくさんの素晴らしい役者さんが集まって作られたドラマです。ユーモアもあれば、セクシーもいっぱいあります。みなさんに楽しんでいただけると思います。さぁ私は今度は誰になればいいですか!?」と話し、会場を沸かせた。

約60万人ものフォロー数を持つツイッター女王でもあるエリザは、今日のストアイベントについてもつぶやいたようで、それを見て訪れたファンたちに熱心にサインをする一幕も。また、来店記念として、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店長からの作品にちなんだ日本人形のプレゼントにご満悦の様子だった。


『ドールハウス』特集サイトはこちら!

男性の女性に対する容姿の評価ってだいたい一致するといいますけど、
女性の場合は人それぞれって聞いたことあります。

PICKUP
生命保険の見直し方

身近な税理士を探す[金沢市]

香港が生んだ調味料はXO醤

婚活サイトで理想のお相手を

鎌田奈津美 アイドル情報

所在調査の依頼料相場

車の下取り査定

ファミリー交通傷害保険

シェーンブルン宮殿

携帯占い タロット占い

9/4公開「BECK」忽那汐里インタビュー
「バンドの成長を一番近くで見届けられた喜びと感動は忘れられません」


バンド・BECKの5人の試練と成長を描いたハロルド作石の人気コミックを、『20世紀少年』の堤幸彦監督が映画化した青春映画『BECK』。本作で、アメリカンスクールに通うヒロイン、真帆を演じたのは、ポッキープリンセスでおなじみの忽那汐里。女優として急成長を見せる彼女が、コミックのキャラクターを演じる上での苦労や、真帆の兄・竜介役の水嶋ヒロとの心温まるエピソードを語ってくれた。


帰国子女という等身大の立場で演じた真帆役


――忽那さん自身も、オーストラリア生まれの海外育ちということで、今回の真帆役は等身大で演じることができたのではないでしょうか?


これまで演じてきた役と比べると、確かに自分との共通点が多かったように思います。でも、日本に来てから3年近くたっていますし、英語を使う機会があまりないので、自分の海外での生活を思い出しつつ、真帆を演じようと思いました。


――これまで出演された2本の映画(『守護天使』『半分の月がのぼる空』)は小説が原作でしたが、今回はコミックが原作です。真帆というキャラクターを演じるにあたり、どのようなところで苦労されましたか。


真帆は気性が激しくて、一つ一つの表情がオープンですし、リアクションもオーバーで、いろいろな顔を持っているんです。だから、原作のファンを裏切らないよう、できるだけ真帆の表情に近づけるよう研究しました。内面に関しては白黒ハッキリしているタイプなので、あまり悩むことなく撮影に入れましたね。


――ギター兼ボーカルのコユキに対する、真帆の恋愛感情についてはどのようにとらえましたか?


わたし自身、唯一、帰国子女の感覚に当てはまらないのが、「真帆のコユキに対する恋愛感情じゃないかな」、と思ったんです。真帆はとても不器用だったり、どこかで照れがあったりしますからね。ですから、「それはいつも強がっている彼女の、隠された女性としての一面なんじゃないかな」、とわたしなりに解釈しました。


兄のような水嶋ヒロ、仏様のように見守ってくれた堤監督


――真帆の兄役・水嶋ヒロさんをはじめ、男性中心のキャストによる現場の雰囲気はいかがでしたか?

水嶋さん、佐藤(健)さん、向井(理)さんとはテレビドラマの「メイちゃんの執事」で共演させていただいたんですが、そのときはあまりお話する機会がなかったんです。でも、今回はいろいろとお話できました。水嶋さんは帰国子女ということもあり、真帆を演じているわたしを見て「まるで昔の自分を見ているようだ」とおっしゃっていましたね。帰国子女特有の、言葉で表せない感覚的な表現も理解されている方なので、とても話しやすく、現場では兄のような存在で、心強かったです。


――水嶋さんとは劇中、英語でケンカをするシーンもありますよね。


あのシーンは、真帆はコユキと擦れ違い、また、バンドも波に乗ったもののメンバーの気持ちがバラバラになったりと、不安定な状況を示すシーンということで、後で追加されました。わたしと水嶋さんだけのシーンですが、バンドのメンバー全員の気持ちを背負うような気持ちで演じました。でも、うまく演じられなくて、水嶋さんにご迷惑をかけてしまったんです。そのとき水嶋さんがおっしゃってくださった「全然気にしなくていいよ」という言葉には、本当に励まされました。


――特に印象に残ったシーンや、個人的に好きなシーンは?


新メンバーを迎えて、BECKが初めてライブハウスで演奏するシーンですね。撮影時期も最初の方だったので、メンバーを演じる皆さんの緊張が画面を通してよくわかるんです。わたしは、ほぼすべてのライブシーンに立ち会っていますので、そういう意味では、一番近くでBECKを見守っていたと思うんですね。彼らがグレイトフル・サウンド(ロック・フェスティバル)のステージに立つまでを見届けられた喜びと感動は、忘れられません。


――堤幸彦さんはどのようなタイプの監督でしたか?


ある程度、役者に任せてくださるタイプで、まるで仏様のように温かく見守ってくださる監督さんでした(笑)。常に遊び心がある方で、笑いの要素が入ったシーンに関しては、いかにお客さんを楽しませるかを考えられていますね。例えば、真帆が初めて登場するシーンでは、「真帆がリンゴをほおばりながら出てきた方が面白い」など、現場でもアイデアをたくさん出されるんです。作品を一緒に作っている感覚を味わえて、とても楽しかったですね。


監督の十人十色の演出方法を試行錯誤で実践中


――監督から演技を任せられるということは、女優として確実に成長しているということだと思いますが、その実感はありますか?


2作目の『半分の月がのぼる空』のときは、深川(栄洋)監督が、とても細かい演出をされる方だったこともあり、自分の演技に対して、ずいぶん悩んだように思います。その一方、今回のように、監督から任せられることでの悩みもありました。自分で台本を進行していくような感覚でしたので、役柄として成立しているのか、という不安は常にあったかもしれません。だから、女優としてはまだまだだと思っています。


――ちなみに、『守護天使』で共演されたカンニング竹山さんとは、本作でも共演されていますよね?


数シーンだけですが、久しぶりに現場でお会いすることができてうれしかったですね。竹山さんは、オーストラリア時代のわたしのあだ名で呼んでくださるんですが、相変わらず英語の発音がおかしかったです(笑)。


――今後、女優として目標のようなものはありますか?


いろいろな作品で演技を経験させていただいたことにより、ようやく監督によって現場の雰囲気や撮影の進め方が違うということを理解できたような気がします。今後も与えられた役柄を一生懸命、演じていきたいです。今回の映画では原作の途中までしか描かれていないので、目標としては続編で、原作の真帆のようにニューヨークに行けたらいいですね(笑)。


「BECK」9月4日(土)全国ロードショー

公式サイト



取材・文:くれい響
撮影:高野広美
編集:シネマトゥデイ

スタイリスト:櫻井まさえ(ブロッサム)
ヘアメイク:山田典良(e.a.t)

男の甲斐性はやはり「稼ぎ」ですよね〜〜。。
愛があるといっても、優しいといっても、まずは稼げる事が前提ですよ!
女性って本当にシビアですよね〜そういうとこ。たまに怖くなりますw

PICKUP
東京メトロ副都心線平和台駅

SNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシックは医師選びから始めよう

身近な税理士を探す[上尾市]

経営計画をたてるまえに税理士事務所を探す

エジプト・カイロ旅行

松本さゆき アイドル情報

レーシックで視力回復【静岡】

トヨタ『ヴェルファイア』の中古車査定や買取

レーシックの安全性

映画「悪人」のTSUTAYA試写会(東京・中部・関西・九州)プレゼント
9/11公開の映画「悪人」のTSUTAYA試写会(東京・中部・関西・九州)へご招待いたします。

■東京試写会応募
TSUTAYA online・TSUTAYA DISCASプレゼンツ「悪人」特別試写会
【募集人数】25組50名様
【日時】
A:8月21日(土) 10:30開場 / 11:00開映
B:8月21日(土) 14:00開場 / 14:30開映
【場所】東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル)
【締切】8/11(水)
上映時間:2時間19分
*当日、鑑賞後にアンケートにお答え頂きます

--------------------
■東京試写会応募(締切:8/11(水))
応募はコチラ
--------------------

■関西地区合同試写会
【募集人数】5組10名様
【日時】9月6日(月) 18:00開場/18:30開映
【場所】御堂会館
(地下鉄「本町」駅御堂筋線8番出口・中央13号出口より徒歩すぐ)
大阪市中央区久太郎町4−1−11
【締切】8/22(日)

■中日新聞プレゼンツ特別試写会
【募集人数】5組10名様
【日時】9月2日(木) 18:00開場/18:45開演
【場所】名古屋市公会堂
【締切】8/22(日)

■特別招待試写会
【募集人数】30組60名様
【日時】9月2日(木) 18:00開場/18:30開演
【場所】明治安田生命ホール(※住所 福岡県福岡市博多区中洲5−6−20)
【締切】8/22(日)

--------------------
■関西・中部・九州試写会応募(締切:8/22(日))
応募はコチラ
--------------------

映画「悪人」特集
詳しくはコチラ

何をもってこの人すごい!と言いますか?
有名度、収入、地位、技術、と、尊敬できる点はまぁ多々ありますが、
私が思うに一番は"超絶な忍耐力を持っている人"と"人の過ちを許せる人"
ですね。これは人間性もかかわってきますが、この二つが同じ人間として
真に尊敬に値する人間が持っているべきものだと思います。



PICKUP
レーシックの情報

スキャンダル恋愛ゲーム

兵馬俑

受託詐欺/詐欺被害を防ぐ

チュロス

クリスマス デコメ 待受け http://decome.afipple.com/ クリスマスのイベントデコメ!イベントはもっと楽しくメールしちゃお♪

異性の声で間違い電話がよくかかってくる

過払い金になっていませんか

企業賠償責任保険

税理士が経営者の力に

『十三人の刺客』第67回ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門出品決定
『十三人の刺客』が、第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に出品されることが決定!
本作の監督、三池崇史さんは『クローズZERO』シリーズや『ヤッターマン』を手掛け、現在の日本映画を牽引するヒットメーカーの一人であり、米国『TIME』誌に"これから活躍が期待される監督"として10位に選出されるなど、海外でもその才能が高く評価されている。同じく第64回(2007年)開催時にも『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』にてコンペティション部門に出品。
現地での上映時間は9月3日(金)22時。日本からは三池監督、役所広司さんが現地へ赴く予定。

<三池崇史監督コメント>
やったね。ベニスをサムライの血で染めてあげましょう

<役所広司さんコメント>
(ヴェネチア映画祭コンペティション部門への出品が決まったことを聞いたときは)「やったー!」と。ヴェネチアのお客さんに日本の時代劇を楽しんでもらうことが一番ですね。映画の初号上映後のスタッフ・キャストの異常な盛り上がりが、ヴェネチアの映画祭会場でも見られるのではないかと期待しています。日本映画のお家芸である時代劇が海外で評価されるのは本当に嬉しいこと。『ノルウェイの森』とともに、(受賞に向けて)日本映画がんばります!

<ヴェネチア国際映画祭とは>
カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭と並ぶ三大映画祭の一つで、世界最古の歴史を誇る映画祭。第67回を迎える今年は9月1日から9月12日までイタリア・ヴェネチアで開催される。最高賞(作品賞)には金獅子賞が贈られる。
日本映画では、第12回(1951年)黒澤明監督『羅生門』、第19回(1958年)稲垣浩監督『無法松の一生』、第54回(1999年)北野武監督『HANA-BI』が金獅子賞を受賞、1982年には50周年記念行事にて、歴代グランプリ作品中の最高作品として黒澤明監督『羅生門』に「獅子の中の獅子」栄誉金獅子賞が、第62回(2005年)には宮崎駿監督に栄誉金獅子賞が贈られるなど日本映画が高く評価されている過去がある。

関連サイト
映画「十三人の刺客」特集

私が生きている間には宇宙旅行が可能な時代になるといいなーw
無理かな〜。

PICKUP
自己破産後に制限される職

auのデコレーションメールでお好みアレンジ

借金は減ります

東京メトロ東西線九段下駅

東京メトロ銀座線上野広小路駅

コラーゲンで肌に潤いを与える

サラ金での借り入れについて

名貸し詐欺/詐欺被害を防ぐ

ホット・バタード・ラム

トヨタ アルファード 無料査定

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R